水疱瘡

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

その嫌な予感は的中しかけた・・・
けれども、とりあえずは難を逃れた。
出張の件である。
「こんなときに出張なんてたまらんな〜」と
考えていた矢先だったので、非常にビックリ。


Sponsored Link

最悪の事態はなくなったので、
ひとまず安心して帰宅すると、
水疱瘡にかかった我が子がいた・・・。
まあまだ、背中に二つポツポツ程度である。
これからが本番だ。
上の子から始まったので、
じきに下の子にもうつるだろう・・・。

年末に向かってどんどん家庭内の状況が悪くなっているような・・・


Sponsored Link

関連記事

ご来光直前!

本七合目の見晴館です。 まもなくご来光!

記事を読む

no image

ボーナス

そろそろわが社はボーナス時期だね。 いつも「いつ出ます」っていう話が出たり出なかったり

記事を読む

ソリ遊び

札幌では3箇所で雪祭りが開かれている中、 あえて美香保公園に行ってソリ遊び。 一人乗

記事を読む

丘珠空港に遊びに行った

珍しく丘珠空港に遊びに行った。 かみさんと我が子二人は時々遊びにいっているようだ。 jina

記事を読む

no image

有精卵か?無精卵か?見分け方が・・・

わが家の文鳥たちが卵を産んでから二週間程度が経過しています。 有精卵か?無精卵か? ハッ

記事を読む

no image

また来ました

また来ました、水戸。 今回は打ち合わせもあったので朝9時の飛行機で千歳を飛び立った。 どうも最近

記事を読む

no image

ロバート・サブダ しかけ絵本の世界展

ロバート・サブダと言えば有名な仕掛け絵本作家。 不思議の国のアリスやオズの魔法使いなどの作品がある

記事を読む

公園のラクガキ

近所の公園は大きくてたくさんの遊具があっていいのだが、 ラクガキやゴミもたくさん散らばっている。

記事を読む

no image

そういえばあんざい・・・

そういえばあんざい・・・ 2004年10月16日 22:30 じーなか | 個別ページ | コメン

記事を読む

ホームベーカリーでピザ生地

ホームベーカリーのお話です。 今朝も焼きたてを食べるつもりでいたのですが、 昨晩にセットする

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑