なんだよ!

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

今日は夕方に久々に時間が出来たので、
近所のスープカレー屋さんに行く。
最近は地下鉄通勤で、
ジャケットがカレー臭くなるのが嫌だったので、
氷点下のなか寒さを我慢して、
ジャケットなしで出陣・・・。


Sponsored Link

歩いて2〜3分程度の場所にあるのだが、
言ってみると明かりが消えている・・・。
今日は定休じゃないはずなのに、
「都合により」の札も無く休んでいる・・・。
こんな寒い思いしてきたのに・・・。
このお店はよくあるんだよな〜と愚痴りながら、
もう1軒のスープカレー屋へ。
ここもまた休みであった・・・。

極寒のなか10分程度歩き回ったが、
結局はコンビニへ・・・ゴマスティックに変わりました><
来年こそは・・・。


Sponsored Link

関連記事

no image

中央線で8月月初から線路内人立ち入り

8月1日の中央線は、国分寺・武蔵小金井間てま人たち入りの影響で激しく遅れと混雑が発生のようですね。

記事を読む

no image

文鳥の鳴きまね

今日、帰宅後に文鳥たちと遊んでいる中で、 私が唇を使って、ピピピピピピピ・・・・という、 かすか

記事を読む

円山動物園

今日は朝から円山動物園。 9時半前に円山に着いてそこから駐車場には入れるまで40分待ち・・・。

記事を読む

no image

さらば水戸

長い長い出張もようやく今日で終わり。 今日は20:30の飛行機で札幌に戻る。 今回の出張も合計8

記事を読む

no image

いよいよ最終日・・・

水戸もいよいよ最終宿泊日を迎えました・・・ ぃやった〜! やっと札幌に帰れます。 二週間も家を

記事を読む

no image

北大祭

今日は初めて北大祭に行った。 6/1〜4の4日間で開かれていたようだが、 どんなものかと行って見

記事を読む

茨城ドライブ

今日の移動先はちょっと遠い。 下妻の先、八千代町・三和町に向かう。 目的地までは86km、1時間

記事を読む

no image

バッティングセンター

今日は昼から時間ができたので、 バッティングセンターに遊びにいった。 3年ぶりにバットを握った。

記事を読む

no image

日清食品のトムヤンクンヌードル売り切れ状態

久しぶりのヒット商品になるでしょうか、日清食品のトムヤンクンヌードル。発売からまもなく、売れすぎて生

記事を読む

no image

もなみ学園

今日はもなみ学園短期入所の結果のお話を聞きに行く日。 我が家がお世話になったもなみ学園は、

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑