あと二日!

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

ついに今年も残すことあと二日・・・。
今日はさすがに出勤はせず、
時間を見ては自宅作業を。
本年中にやらなければならないことは、
とりあえずは済ませれたので安心・・・。


Sponsored Link

とは言うものの、年明けから始まる
ハードスケジュールが気になって気になって、
ちょっとなぁ・・・年末年始はのんびり、とはいかなそうです。。。


Sponsored Link

関連記事

no image

ついに岩手でも新型インフルエンザが

東北初の新型インフルエンザ発症が、岩手県盛岡市でした。私の実家は岩手県ですので、とうとう来たか~しば

記事を読む

no image

SELinuxが有効な場合のMondo Rescueバックアップ&リストア

Mondo RescueはLinux環境を丸ごとバックアップできる便利なツールです。しかし、SELi

記事を読む

no image

70キロ台まであとわずか!!

ジムに通い始めて今日で3週間目に入りました。そして体重は86.7kgから80.4kgまで落とすことが

記事を読む

no image

たっちゃん復調

昨日の点滴の甲斐あって、たっちゃんが復調の兆し。 今日のところはまあ60%といったところだろうか。

記事を読む

no image

韓国のフェリー沈没騒動の裏側に・・・

韓国のフェリー「セウォル号」沈没の騒動が、この数日間のニュースで必ず出てきます。 亡くなられた方には

記事を読む

no image

出張の予感・・・

どうもなんだか出張の予感・・・ 行き先は東京で、やることは大方決まっているのだが、 「いつ」

記事を読む

no image

またかよ

そう、8/21からまた水戸です。 「またかよ」という声が聞こえてきそうです。 本当に申し訳ないで

記事を読む

あづい!しぬ〜><

今泊まっている部屋のエアコンが壊れた。 部屋で仕事をしていたら、 急に送風の音がなくなり、静かに

記事を読む

no image

ビバ!水戸

スーパーひたち、水戸到着20:08。 水戸駅では帰宅途中の学生たちがパラパラと歩いている。 今回

記事を読む

no image

FITでレンタカー

今日は日曜日。 仕事も落ち着いているのでレンタカーを借りて 茨城県観光をしました。 まずは千波

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑