今年最後

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

いよいよ今日は、2005年最終日。
公私ともに激動の一年だったなぁと振り返る。

1月 一部の仕事でトラブルが発生し始める
2月 息子が自閉症の疑い!?
3月 仕事トラブルで2週間ほど内地に出張
4月 娘が幼稚園入園
5月 仕事トラブルが収まらず2週間ほど内地に出張
6月 初めての無洗米、ラクチン^^
7月 まだ仕事トラブルが収まらず、内地に長期出張
8月 出張・・・(交代制で^^;
9月 まだ出張・・・(これも交代制
10月 HP1周年
11月 ペット飼いたいと煩くなる(うちはマンションだっつの
12月 子供が胃腸炎+水疱瘡


Sponsored Link

もっとすごい人はいるんだろうけどね・・・
のんびり田舎でポケ〜ッと暮らしたい・・・。

と、愚痴るのはこれくらいにして、
来年もよい年でありますように!!


Sponsored Link

関連記事

no image

久々の飲み

会うのすらひさびさでしたね〜 >zakさん 北18条のがらりで飲みました、飲み屋で飲むこと自体が久

記事を読む

no image

魚の目の画像・写真

突然ですが、私は魚の目でちょっと悩んでいます。 これは大学生からの悩みではあるのですが、30代も半ば

記事を読む

アレルギー検査の結果

週末にアレルギー検査の結果を聞きに行きました。 クラス2では、ハウスダスト、ヤケヒョウヒダニ、

記事を読む

no image

HDDの異常?

帰宅してPCの電源を入れたら、またも起動が異常だった・・・ 今度は、立ち上がってもプロファイル?を

記事を読む

no image

出張から戻りました

金曜日に出張からもどりました。。。 10月ともなると、さすがに東京でも涼しくなってましたね。

記事を読む

no image

Google Gmailのクロスサイトスクリプティングの脆弱性を修正

Gmailでクロスサイトスクリプティングの脆弱性が報告されてから三日後、 Google  はこの問

記事を読む

no image

blog始めてみました。

とても流行っているブログ。 ググッていても頻繁に見かけるし、 芸能人もやっているらしいじゃないで

記事を読む

no image

ミドリガメの脱皮!?

ここ最近、我が家のミドリガメこと「トト」の皮膚がふやけた感じになって、少しずつはがれ始めていることに

記事を読む

no image

第二回群馬

群馬に来て3日目。 今回の出張はそこそこ順調で、来た甲斐があった。 ずっと高崎のアパホテルに滞在

記事を読む

no image

寒くなりました・・・

一気に寒くなりました。 暴走族も走り収め?でしょうか・・・ 最近は頻繁に爆音が聞こえます・・・^

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑