A HAPPY NEW YEAR !!

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

あけましておめでとうございます^^
さすがに正月は、、体重が増えそうです。

さてさて、当ホームページでは、
なんとか内容を充実すべく、
いろいろと案を練っております。
ちょっとずつですが、
手直し程度にチョコチョコ整形しながら進めています。
ロースピード更新ですが・・・頑張ります^^;


Sponsored Link

本日は、元旦からアリオの初売りに行ってきました。
開店20分ほど前に到着しましたが、
くじ引き以外はほとんど人の並びもなく、
福袋目当てだった我々にとっては楽勝^^
一部、福袋の中身はガッカリでしたが・・・
まあ、ヤフオクにでも出します。。。

それでは、皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 


Sponsored Link

関連記事

妖怪LaQウォッチ

妖怪ウォッチ、激しく流行っていますね。うちの子供らも漏れなく妖怪ウォッチのファンであり、父親の私も話

記事を読む

no image

体調不良

GW前半が終わったんですね? 前半と言っても、土日だけだが・・・ 月曜の朝から、どうも体調が悪い

記事を読む

黄門そば

うわさには聞いていた光門そば。 水戸の銀杏坂郵便局近くにあるそば屋さんで、 「大盛がものすごい」

記事を読む

no image

2014年8月9日 台風11号 vs 富士登山

行こうか、はじめから諦めて行くまいか、悩んだ挙句、明日 2014/8/9 は富士登山に行くことにしま

記事を読む

no image

blog荒らし

昨晩、このブログに荒らしが入った模様。 模様というか、全投稿にアダルトサイト(?)へ誘引するコメン

記事を読む

no image

我が子たっちゃん

我が子たっちゃん(1歳5か月)が、よくしゃべるようになってきた。 しゃべるといっても、マンマ(?)

記事を読む

今が旬!!芝桜

近所にちょっとした春を発見。 桜は何種類か咲いているが、今回は芝桜。 そしてこれがあたり

記事を読む

ミドリガメのトトとカメタロウ

ペットと言えば、2か月ほど前からミドリガメも飼い始めました。初めは3匹いましたが、どうも一匹がすぐに

記事を読む

no image

群馬・・・

明日から東京〜群馬出張、3/14(日)まで。 家庭を犠牲にしていってきます・・・

記事を読む

有精卵・無精卵の見分け方 (わが家の桜文鳥の場合)

卵が生まれてから3週間が経過。 有精卵なのか無精卵なのかハッキリとしないまま日が経過してしまった。

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑