仕事始め

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

ついに仕事始め。
やはり年明け早々忙しい・・・(クスン
明日はもっと忙しくなるかな・・・


Sponsored Link

今日は人と雑談していないような気がする・・・
イマイチな日・・・


Sponsored Link

関連記事

no image

し〜ん・・・・

今日はさすがに盆だけあって、 出社している人数は限られていた。 始業時点で自分含めて3名。 1

記事を読む

no image

水疱瘡III

ついに下の子にも水疱瘡が!! 上のこのときもそうだったが、 週末だったので当番医へ駆けつけ。

記事を読む

no image

柳澤伯夫は辞任すべきなのか?

女性のことを「産む機械」などの表現で問題となっている柳澤伯夫議員だが、 釈明会見も含めてお粗末極ま

記事を読む

no image

ナムコ ワンダーパーク(プラボ)

今日は正月休み最終日で、せっかくなので外出。 行った先は札幌駅の方で、エスタの上の階にある、 ナ

記事を読む

no image

優しい時間・・・

じーなかが唯一見ているドラマ、「優しい時間」。 普段は仕事が遅いのでTVすら見ないのだが、 この

記事を読む

no image

間を空けすぎた

日記しばらくサボっていました。 間を空け過ぎました。 忙しかったことと、精神的にあまり安定し

記事を読む

no image

幼稚園

来年のたっちゃんの幼稚園入園がきまりました。 通う幼稚園は姉と同じ幼稚園なので一緒

記事を読む

no image

クリスマス

そうか、気がついたら今週末がイブなんだ〜。 まだ子どもたちに何も買っていないんだな〜。 果たして

記事を読む

no image

Sargeに不具合・・・

せっかくインストールしたSargeだが、 初期リリース版だと、セキュリティアップデートが自動で行わ

記事を読む

no image

検査結果

今日は妻の検査結果が出た。 今回は近所の内科ではなくて、大き目の病院で見てもらい、 血液検査結果

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑