刺身用生ほたて貝柱

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

プリプリの身の引き締まった貝柱は、
北海道の冷たい海水で育ち、しかも生だからこそ!
値段も手ごろで、生のままお手元に届きます。
ちょっとした贈り物に最適です(5〜6人前)。
刺身用生ほたて貝柱(07-08)


Sponsored Link




内容:未冷凍帆立貝柱500g(大サイズ12〜16玉入)
価格:3,150円(税込み)
※送料は別途掛かります。
>>ご購入はこちらから


Sponsored Link

関連記事

no image

マインドマップの記事

XMindをはじめとするマインドマップの作成ソフトウェアが、フリーウェアのものも増えてきました。PC

記事を読む

no image

New PC故障

2月1日に使い始めたNew PC。17日目の今日、さっそく故障。 モニタ切り替え機でカチャッとやっ

記事を読む

no image

寒くなりました・・・

一気に寒くなりました。 暴走族も走り収め?でしょうか・・・ 最近は頻繁に爆音が聞こえます・・・^

記事を読む

no image

Mondo RescueによるバックアップISOイメージの完全性

Mondo Rescueは、Linuxのシステム全体をバックアップ可能なツールで、バックアップファイ

記事を読む

no image

群馬2日目・・・

また群馬に来てしまった・・・ 宿泊先は先週と同じ高崎駅前のアパ。 そういや、先週末も休み無か

記事を読む

no image

文鳥ゲージのヒーター設置

文鳥のゲージ内に据え付けるヒーターをついに設置しました。夜から朝にかけてストーブなしでは20度を下回

記事を読む

no image

お見合いパーティー

あらかじめ断っておく、私が出席したのではない。。。 いつも一緒に仕事をしている協力会社の人が、

記事を読む

わが家の文鳥です

わが家に文鳥を飼い始めて、早、一週間が経とうとしている。 時間が経つのがはやいねぇというのもさるこ

記事を読む

no image

カーワックス・シャンプーの人気ランキングとレビュー情報を上手に使う

ついに春がやってまいりました! 雪国に住んでいると、どうしても冬の間は洗車もドライブスルーだけで済ま

記事を読む

no image

blog始めてみました。

とても流行っているブログ。 ググッていても頻繁に見かけるし、 芸能人もやっているらしいじゃないで

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑