なんだかちょっとストレス

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

最近、ちょっと忙しくってストレスたまり気味・・・。
毎日、電話・メール・打ち合わせ・コーディング・仕様書の作成、
おまけに社長からの何かと急かせる指示、
下のメンバーも見なければならないし、
来月から新しく一人増えるし、
しばらく残業の申請していないし・・・・・・・あぁ・・・


Sponsored Link

なのでちょっと家で機嫌が悪い。
ダメダメ。


Sponsored Link

関連記事

no image

川内原発再始動の動き

東日本大震災から年月が経ち、被災地に関わりを持たない地域の人々にとっては、あの地震、津波、原発事故は

記事を読む

no image

ミラン VS サンプ

どうにも寝れなくて、TVをつけたらセリエA。 なお寝れなくなった。 カードはミランとサンプドーリ

記事を読む

no image

恐竜ブーム(我が家)

どうやら我が家は恐竜ブームのようだ。 ドラえもんの映画を見て以来、 子どもら二人は恐竜に釘付けで

記事を読む

no image

藻岩の森づくりイベントに参加してきました

藻岩の森づくりイベントに参加してきました。このイベントは今回で3回目だそうで、昨年に続いて参加してい

記事を読む

no image

週末日記・・・

このブログは週末の日記になっています・・・。 この2週間ほど振り返ると、土日はできるだけ書くよ

記事を読む

no image

ふ〜っ

ようやく一週間が終わった・・・。 14日締め切りの仕事がバタバタしながらだが終えることができ、

記事を読む

いばらきぶらり旅

茨城のぶらり旅・・・じゃなくて、今日は玉戸にJR移動。 前日に時刻表を見てわかっていたのだが、

記事を読む

no image

現在は73キロ台

ダイエット記事、なんだか久しぶりです。ブログへの投稿そのものが久しぶりですが、ジム通いは続けています

記事を読む

no image

SkyHigh2005

TV(?)、インターネットでの情報で、 丘珠駐屯地創立52周年記念祭があると聞きつけ、 お昼

記事を読む

ルパン SECRETゲット!!

何気に意味わかんないフィギュアだな、と思ったら、 実はSECRETフィギュア。 やったね^^

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑