ワケありタラバガニ

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

「ワケありタラバ」とは、その名のとおり訳があって安く出されるタラバガニのこと。
その訳とは・・・甲羅にフジツボが付いてしまって見た目が悪いからだとか。
それでもタラバはタラバ。中身はシッカリ身が詰まった、北海道で取れた本物です。
フジツボが付いていたからといって、何も害はありません。
逆に「フジツボつきの珍しいタラバ」と喜ばれるかも??

ということで贈り物には・・・見た目がちょっと適していないかもしれませんが、
個人でタラバを楽しむのには十分・・・むしろ安いのでオススメです!

※ご購入のボタンはショッピングサイトのページの中ほどにあります。

残りがわずかなのでお早めに!!
激安!!ワケありタラバガニ(残りわずか)


Sponsored Link

内容:タラバガニ一尾 750g前後(フジツボつき)
保存方法:冷凍
価格:2,814円(税込)
※送料が別途 1,000円かかります。
>>ご購入はこちらから


Sponsored Link

関連記事

わが家の文鳥です

わが家に文鳥を飼い始めて、早、一週間が経とうとしている。 時間が経つのがはやいねぇというのもさるこ

記事を読む

no image

病み上がりのお出かけ

たっちゃんは無類?の飛行機好き・・・ なので、家で退屈しているのもなんなので、 今日は丘珠空港に

記事を読む

no image

友人と久しぶりに

今日は大学時代の友人が遠方から出てくるとのことで、 札幌に住んでいる友人と一緒にススキノへ飲みに。

記事を読む

no image

王ジャパン決勝へ!!

ついに韓国に勝った! やったね王ジャパン! 6回までは0−0の投手戦だったけれど、 ラッキー7

記事を読む

no image

思わずジーンと来てしまったニュース記事

仕事帰りの電車の中で読んだ毎日新聞のニュース記事です。 生まれつき、両足が不自由であった中塚さん。

記事を読む

no image

おまる日記II

突然始まったオムツ外しトレーニングも早3日目。 もうすっかりオムツが取れた感があるのだが、 うん

記事を読む

no image

再水戸決定

水戸巡業、再び・・・・ しかも明後日から来週末まで・・・><; キビシーッ

記事を読む

no image

ナムコ ワンダーパーク(プラボ)

今日は正月休み最終日で、せっかくなので外出。 行った先は札幌駅の方で、エスタの上の階にある、 ナ

記事を読む

no image

ふぅ〜っ・・・

ボーイング747、札幌発羽田行き1024便。 定刻通り、満席状態で出発。 別に事故があったわけじ

記事を読む

no image

水疱瘡III

ついに下の子にも水疱瘡が!! 上のこのときもそうだったが、 週末だったので当番医へ駆けつけ。

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑