我が子ら・・・

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

先々週のことになるが、雪がたくさん降って、
子ども二人を一人乗りソリに乗せて散歩した。
その後、どっさり雪の積もった駐車場を除雪。

さすが男の子!
ママさんダンプを押す姿は頼もしい!!
20060209_1.jpg


Sponsored Link

一方のお姉ちゃん。
ソリに座ったまま・・・^^;
20060209_2.jpg

今年こそファミリーキャンプいくぞ〜!


Sponsored Link

関連記事

no image

雪!

朝、目覚めたら雪!! おおっ!8時半!? えっ!? 遅刻!? 大急ぎで支度。 わが子は

記事を読む

no image

なんだよ!

今日は夕方に久々に時間が出来たので、 近所のスープカレー屋さんに行く。 最近は地下鉄通勤で、

記事を読む

no image

第三次世界大戦が始まらなければよいですが…

今、世界では武力紛争が幾つも起きています。 イスラエルが侵攻するパレスチナのガザ自治区。たくさんの

記事を読む

no image

ようやく・・・

この1〜2週間激しすぎるな〜仕事。。 とりあえず一段落というところでしょうか、そう思いたい。 ど

記事を読む

no image

なんだかなー

なんだかなー 新人君に簡単な仕事を任せてみた。 その半日後、できたようなので確認してみる。

記事を読む

no image

USBメモリ♪

USBメモリ買っちゃいました。 今さら何を、という感が否めないところですが、 普段は 「渡すな

記事を読む

no image

人肌の温もり・・・・

いいよねぇ、人肌の温もり。 館林では36.5度を観測。 今日はその近くにいました・・・ あづい

記事を読む

no image

はるちゃん はじめてのおつかい(生協編)

わが子はるちゃん、はじめてのおつかい。 近所の生協に、卵と納豆と、お菓子を買いに行った。 昨日で

記事を読む

no image

JR北海道のダイヤの乱れが多くないか?

10月に入ってから、JR北海道の列車の遅れに3度巻き込まれた。 半期が過ぎて人事異動があって、オペ

記事を読む

no image

雨雨・・・

どうも週末になると天気が悪くなる。 今日の午前中は寒いながらもお日様がさしていたのだが、 昼過ぎ

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑