ソリ遊び

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

札幌では3箇所で雪祭りが開かれている中、
あえて美香保公園に行ってソリ遊び。

20060211_1.jpg


Sponsored Link

一人乗りソリに二人で乗って、丘の上から爽快に滑る。
二人ともこんな長い滑走は初めてにも関わらず、上手に滑った、えらいえらい。
怖がるどころか、ゲラゲラ笑って。

今年もまた雪祭りに行かずじまいかな〜・・・^^;


Sponsored Link

関連記事

no image

わが子からの手紙

娘から手紙を貰った。 「ぱぱへ」と、律儀に封筒に入れている。 読んでみると、冒頭から「らいしゅう

記事を読む

no image

体調不良II

今日はうちのかみさんが体調不良・・・。 さすがに子供の面倒は見れない状況なので、出社するのをやめて

記事を読む

no image

フィッシングメールが来た:bankofamerica (Bank of America)

突然、Bank of America からと見られるメールが届いた。 ------------

記事を読む

no image

改めて、わが家の文鳥です (写真なし)

改めまして、わが家の文鳥のご紹介です。 まだ写真が上手く撮れないので、今回は写真抜きでのご紹介。

記事を読む

no image

たっちゃんダウン二日目

たっちゃんがダウンして二日目。 夜を迎えるが、あまり良くなるような気配はない。 いまだに下痢が続

記事を読む

no image

また障害・・・

昨晩、夜の0時ころから一時出勤してメンテナンスをしたのに、 今後は違うサーバーで障害が発生したのは

記事を読む

no image

ホームページリニューアル

この度、2004年から続けていたホームページ じーなか.com のリニューアルを行いました。

記事を読む

no image

ようやく・・・

この1〜2週間激しすぎるな〜仕事。。 とりあえず一段落というところでしょうか、そう思いたい。 ど

記事を読む

元自転車屋のおじいちゃん

我が家の近所には、つい数ヶ月前まで小さな自転車屋を営んでいたおじいちゃんがいる。 いまではその店舗

記事を読む

no image

ふ〜っ

ようやく一週間が終わった・・・。 14日締め切りの仕事がバタバタしながらだが終えることができ、

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑