おててつないで

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

毎朝、我が子はるちゃんを幼稚園バスに送りに行く。
近所にバスが止まるので、いつもギリギリの時間になって慌てて出て行く。
エレベーターを降りてマンションを出、まだまだ朝は寒い。
歩道も車道もツルツルなので、こけないように手を繋いで。
8:10頃に家を出て、10分もしないうちにバスに乗ってしまうのだが、
朝起きてからを含めて、最近はバスに乗るまでが、
一日の中で、私と我が子はるちゃんの唯一接する時間・・・
さみしいな〜これじゃあいかん。。。


Sponsored Link

関連記事

草彅剛がんばれ

とんだ事件でした。ニュース見てびっくり。謝罪会見ではつかれきった表情。別に誰に迷惑を掛けたわけじゃな

記事を読む

no image

小吉、末吉

今日は近所の神社に初詣。 「札幌村神社」は賑わっているわけでもないが、 人がまったくないわけでも

記事を読む

no image

おばちゃん・・・

今日は衣類買い物ついでに、北9条?の生鮮市場へ。 今晩はちゃんちゃん焼き。 たまねぎとキャベツと

記事を読む

no image

あづい

東京に着いたのが11:00。 あづい。 水戸に着いたのが14:00。 あづいあづい。 そうか

記事を読む

no image

巣箱に引きこもり?

メス(色々疑惑はありますが)のリトルが巣箱に引きこもりだそうです。 「だそうです」と他人事なの

記事を読む

黄門そば

うわさには聞いていた光門そば。 水戸の銀杏坂郵便局近くにあるそば屋さんで、 「大盛がものすごい」

記事を読む

no image

外為取引開始〜!

新日本通商の外為オンラインで口座を開いて、 早速、外為取引を開始してみました〜。 と

記事を読む

no image

ビンボー臭い

ホテルのフロントにはBlendyのドリップパックを置いている。 宿泊者へのサービスらしい。 コー

記事を読む

文鳥の巣作り?オスの役割・・・

巣作りというのが正しいのか分かりませんが、 卵が産まれてから、オスのラッキーとメスのリトルの両方が

記事を読む

no image

毎日毎日・・・

今日はそこそこ早めに仕事が終わった。 で、出張先なので、どうしても飲みに行ってしまう。 一人であ

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑