サボりすぎた・・・

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

見返したらブログの投稿サボりすぎていた・・・。

年が明けてからあっというまだったもんな〜と、
昨日の帰り際に同僚と話す寂しいひと時・・・。
でも本当にあっという間だった。
確か2月に出張した気がするんだけど、
何日にしたのか思い出せない・・・(最近記憶力が悪い)


Sponsored Link

週末くらいは家族と、子供と、、と思うのですが、
なかなかそうもいかず・・・反省。。。

サボった間の投稿はこれからぼちぼちやっていきます。


Sponsored Link

関連記事

no image

GanttProject

プロジェクトのスケジュールを ガントチャートで管理できるスグレモノ。 存在を先週末初めて知った。

記事を読む

日清製粉カメリア+ホームベーカリー

またまた、ホームベーカリーのお話です。 ホームベーカリーは、Panasonicの SD-BM101

記事を読む

no image

Microsoft Accessでぷちアプリを

仕事の関係で、Microsoft Access 2000 - 2003 ベースでフォームアプリを作っ

記事を読む

やっぱり女の子

やっぱり女の子だなあと思う。 我が子はるちゃんが作った「ベッド」だそうだ。 すくすく

記事を読む

no image

車検完了!

ついに我が家のマイカー、リバティ君が車検から上がってきた。ついとっても昨日出したばっかりだが、ショッ

記事を読む

自転車で交通違反イエローカード

話では聞いていたが、自転車の交通違反も厳しくなっている。 AM2時頃に仕事を終えて、いつものママチ

記事を読む

no image

じーなか@会社

まだ会社〜。 ちょっとはまり気味。 いつもは問題なく動くものも、 いつのまにかひとつだけ止まっ

記事を読む

no image

胃腸炎

下の子がゲボした・・・車のなかだったらしい。 下痢もひどく、今日は早めに仕事を切り上げて病院へ。

記事を読む

no image

さらば水戸

長い長い出張もようやく今日で終わり。 今日は20:30の飛行機で札幌に戻る。 今回の出張も合計8

記事を読む

no image

あと二日!

ついに今年も残すことあと二日・・・。 今日はさすがに出勤はせず、 時間を見ては自宅作業を。 本

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑