ようやく・・・

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

この1〜2週間激しすぎるな〜仕事。。
とりあえず一段落というところでしょうか、そう思いたい。
どうも30過ぎてからあまり無理できない〜と感じ始めていて、
とても眠いのでもう寝ます・・・。


Sponsored Link

関連記事

水戸のパレードは

水戸黄門祭りのパレードは、盛大に行われたようです。 私は、夜、仕事場に行く途中にチラッと見た程度。

記事を読む

no image

水戸5日目

早くも水戸5日目。 今日は作業で海のほうへ向かう。 オイシイものを食べられる予感。 行った先は

記事を読む

no image

金魚が・・・・・・

金魚が、3匹一緒に死んでしまった。。 いや、月曜日には死んでいた。 ちょうど、事情で数日間自宅を

記事を読む

元自転車屋のおじいちゃん

我が家の近所には、つい数ヶ月前まで小さな自転車屋を営んでいたおじいちゃんがいる。 いまではその店舗

記事を読む

no image

北海道の新型インフルエンザは・・・

北海道での新型インフルエンザは・・・いつ流行するでしょうか?ニュース等では終息か・・・とも言われてい

記事を読む

no image

幼稚園が決まった~!

長男の幼稚園が決まりました! 先日、面接を受けて適正を見てもらったのですが、 今週の頭に「合

記事を読む

やっぱり女の子

やっぱり女の子だなあと思う。 我が子はるちゃんが作った「ベッド」だそうだ。 すくすく

記事を読む

no image

富士山にアタック

毎日新聞社、公益財団法人がんの子どもを守る会主催で開かれた「富士山再生キャンペーン 富士山にアタック

記事を読む

no image

今日帰札か?

今日は群馬での作業、最終日予定。 最終の飛行機に間に合えば、今日帰札できるかな? まぁ、まず

記事を読む

no image

HeartBleed対策としてとりあえずパスワードを変えましょう

HeartBleedの問題が巷を賑わしています。国内でも、この問題を悪用しようとする動きが観測されて

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑