たっちゃんダウン三日目

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

今日はさすがにたっちゃんを病院に連れて行った。
診断はやはり風邪から来る胃腸炎だそうだが、
またお医者さんの前では相当元気に嫌がったので、
「これだけ元気なら大丈夫」と言われてしまった。


Sponsored Link

でも家では本当はぐったり・・・。
うわごとのように「いや〜いや〜」と言っているし、
食事も取れないようだし、それでも薬は効いていて、
嘔吐はほぼゼロ、下痢は数回に減った・・・
がお尻が真っ赤、イタそう・・・。

ダウンしてから三日。
早く復活しておくれ〜ToT


Sponsored Link

関連記事

温度計

冬に限らず夏でも、暑すぎず、寒すぎず、の状態を維持するのに温度計は必須アイテムです。 もともと

記事を読む

no image

ウサギ・・・

最近、家族のリクエストで「うさぎを飼いたい!」というのがある。 ちょっと待て、金魚もすぐに飽きてい

記事を読む

no image

昨日までのポジションは・・・

新日本通商の外為オンラインで取引を始めた外国為替のお話です。 昨日までのポジションとい

記事を読む

no image

水疱瘡III

ついに下の子にも水疱瘡が!! 上のこのときもそうだったが、 週末だったので当番医へ駆けつけ。

記事を読む

no image

ばーちゃん、まま、ぱぱ

今日は、我が子たっちゃんを連れて平岡のジャスコへ。 至ってフツーのお買い物なのだが、 ちょっとし

記事を読む

no image

マウスのLEDが消えない

マウスを買ったは良いが、 使ってみるとPCの電源を落としてもLEDが消えない。 煌々と輝いている

記事を読む

no image

HOKKAIDOラーメン祭り2006 in さっぽろ

行ってきました、月寒グリーンドーム。 食べてきました、HOKKAIDOラーメン祭り。

記事を読む

草彅剛がんばれ

とんだ事件でした。ニュース見てびっくり。謝罪会見ではつかれきった表情。別に誰に迷惑を掛けたわけじゃな

記事を読む

no image

子供に対する犯罪は許せない

倉敷で小5の女の子が行方不明になってから数日が経過しました。無事に戻ってくることを切に願います。ご家

記事を読む

no image

ふぅ〜っ・・・

ボーイング747、札幌発羽田行き1024便。 定刻通り、満席状態で出発。 別に事故があったわけじ

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑