たっちゃんダウン四日目

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

いい加減にヤバいと思い始めている。
たっちゃんがダウンしてから四日目。
いまだに回復の兆候が見られない。
ご飯は一口二口、口にするのだが、あとは嫌がる。
ポカリも私の帰宅後3口ほど飲ませたが、それ以上は嫌がる。
とにかく何もかもが「イヤ」なのだ。
ほぼ、立つこともできない、泣くか、寝るか。


Sponsored Link

症状を見るに、「低張性脱水」ではないかと思う。
http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/youjigeridassui.htm
http://www.naoru.com/dassui.htm
http://www.nms.co.jp/QQ/dehydration.html
点滴打たないとだめかな・・・


Sponsored Link

関連記事

no image

WebSphere Portal V6.0 構築作業

一年以上前に、一度だけWebSphere Portal V6.0の構築を手がけたことがありました。

記事を読む

no image

お父さんの[そらまめ式]自閉症療育

妻から聞いた、自閉症に関するブログ。 お父さんの自閉症療育 ボリュームたくさんで、興味深

記事を読む

no image

盗難!!

やられた・・・・ 気が付いたら、MTBのライトがない!! 高いもんじゃないけど、取られたのがムカ

記事を読む

no image

ってか雪降ってるし

今日はサーバー障害で、会社に泊まりです。 今も復旧作業中です。 眠いです。 雪降っちゃいました

記事を読む

no image

WebSphere Portal V6.0 構築作業 2日目

WebSphere Portal V6.0 構築作業の2日目です。 5時までは通常業務がある為

記事を読む

no image

Sargeに不具合・・・

せっかくインストールしたSargeだが、 初期リリース版だと、セキュリティアップデートが自動で行わ

記事を読む

no image

さむいさむい・・・

今日はとても冷え込んだ、さむいさむい。 ここへの書き込む気力も冷え込んでる>< 明後日は優しい時

記事を読む

no image

マウスのLEDが消えない

マウスを買ったは良いが、 使ってみるとPCの電源を落としてもLEDが消えない。 煌々と輝いている

記事を読む

no image

まぶたの痙攣=顔面ミオキミア?

日頃の過労がたたったせいか、右目の下まぶたが時折痙攣する。 普段からPCのモニタとにらめっこの仕事

記事を読む

no image

ふ〜っ

ようやく一週間が終わった・・・。 14日締め切りの仕事がバタバタしながらだが終えることができ、

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑