たっちゃんダウン六日目

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

今日はかみさんがたっちゃんに点滴を打ちに行ってくれた。
AMに一発。
PMに一発・・・・・ようやくおしっこが出た。
おしっこ検査と血液検査をしてもらい、異常なしの診断。
かみさんは朝9時から6時間、
ビッチリたっちゃんの点滴に付き添った、ご苦労さま!
これで回復が進めばいいなぁ。
嘔吐・下痢もほぼゼロだし、あとは食欲の回復を。


Sponsored Link

今回は天使病院にかかったのだが、
やっぱり大きくて、お医者さんも何人もいて、
設備がしっかり整っているところは安心。。。。
ただ予断を許さない状態ではあるので、
とにかくケアと食事・・・復活まではちょっと時間がかかるかな〜・・・
ものすごく甘えん坊になりそうな予感。


Sponsored Link

関連記事

no image

HDDの異常?

帰宅してPCの電源を入れたら、またも起動が異常だった・・・ 今度は、立ち上がってもプロファイル?を

記事を読む

猛烈な雨、雨、雨

関東地方にも台風の影響が出始めています。本日は午前中から猛烈な雨で、鉄道への影響も出始めました。

記事を読む

文鳥の巣作り?オスの役割・・・

巣作りというのが正しいのか分かりませんが、 卵が産まれてから、オスのラッキーとメスのリトルの両方が

記事を読む

no image

WINDOWSを削除する?

WindoxXP Proを使っていて、 とあるファイル(なんだか忘れた)を削除し、 「ごみ箱を空

記事を読む

no image

不景気か・・・

不景気は今に始まったことではないが、ただでさえ車内の広告が少ない地下鉄東豊線では、今日の帰りに乗った

記事を読む

水戸納豆

遂に茨木出張が確定。 スケジュールは二転三転したが、来週から週末までということに。 またかよ

記事を読む

no image

友人と久しぶりに

今日は大学時代の友人が遠方から出てくるとのことで、 札幌に住んでいる友人と一緒にススキノへ飲みに。

記事を読む

no image

バタバタ

今日もバタバタとしながら一日が終わってしまった・・・ 納品先のハードディスクは壊れるし、 帰りは

記事を読む

no image

なんで晴れるかな

今日に限って、なんで晴れるかなぁ・・・ 昨日は焼肉で雨降ったくせに、仕事の今日は快晴。 明日

記事を読む

no image

体調不良II

今日はうちのかみさんが体調不良・・・。 さすがに子供の面倒は見れない状況なので、出社するのをやめて

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑