たっちゃん復調

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

昨日の点滴の甲斐あって、たっちゃんが復調の兆し。
今日のところはまあ60%といったところだろうか。
下痢も止まり、嘔吐もまったくなく、
ちょっとずつだが食欲が戻りつつある様子。
風邪でここまでやられてしまうとは・・・恐るべし胃腸炎。


Sponsored Link

関連記事

砂場にうんこ

今日は久しぶりの美香保公園。 定員3名のチャリを走らせ、我が子2名を乗せて乗り込んだ。 たま

記事を読む

やっぱり女の子

やっぱり女の子だなあと思う。 我が子はるちゃんが作った「ベッド」だそうだ。 すくすく

記事を読む

no image

もーかんべん

客先に納品したサーバーのHDDが壊れた。 D社サーバーではよくある。 立て続け、暑いから?

記事を読む

no image

MITO

札幌に滞在?できるのも束の間です。 来週15日にはまたも水戸へ旅立ちます。 札幌に戻ってきて子供

記事を読む

no image

ベネッセの個人情報がジャストシステムに渡る

ベネッセコーポレーションの個人情報流出事件の続報についてです。 ベネッセから流出した個人情報は

記事を読む

no image

EcoNote 3

今日は早めに20時半頃に帰宅。 子供が2週連続(ずっとじゃないけど)で熱を出してしまった。 幼稚

記事を読む

茨城旅行の予感・・・

某社からついさっきメールがあった。 茨城旅行を匂わせる内容・・・8日間・・・家族を残して・・・

記事を読む

no image

恋敵

我が子はるちゃん、3歳、女。 とても仲良しのY君、3歳、男。 そしてその恋敵、A君3歳、男。

記事を読む

no image

花粉症・・・

今日は我が子はるちゃんの運動会。 美香保小学校に集合。 曇り空の下、暑くもならず、寒くもならず、

記事を読む

no image

幼稚園が決まった~!

長男の幼稚園が決まりました! 先日、面接を受けて適正を見てもらったのですが、 今週の頭に「合

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑