週末日記・・・

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

このブログは週末の日記になっています・・・。

この2週間ほど振り返ると、土日はできるだけ書くようにしていて、
月曜日は週明けなのでまだ元気だから書いているが、
火曜〜金曜は自宅では力尽きているのでPCを起動することすらなく、
床についている・・・会社でもできないことはないが、
ちょっとあまり気力が残っていないというか、
30を過ぎたあたりから2時3時ともなると精根尽きるというか、
あまり無理が利かなくなっているので、
平日はほとんどサボリ気味です。


Sponsored Link

そもそも、平日は仕事しかないので話題がないのですが・・・。

それでも子どもらには変化があって、
上の子は年中さん、下の子は未就園児クラスに入る(前に書いたか)。
そして、下の子の未就園児クラスデビューは来週の月曜日!
大暴れ〜してしまわないように・・・それでも楽しんで学んでおくれ・・・。
お姉ちゃんはお友達と仲良くね〜・・・。


Sponsored Link

関連記事

no image

群馬・・・

明日から東京〜群馬出張、3/14(日)まで。 家庭を犠牲にしていってきます・・・

記事を読む

no image

カメの食が細い・・・

最近とても気になることが一点。カメの食が細いこと。寒くなると動きもなくなり食べなくなる、と本で見る。

記事を読む

no image

北海道の新型インフルエンザは・・・

北海道での新型インフルエンザは・・・いつ流行するでしょうか?ニュース等では終息か・・・とも言われてい

記事を読む

no image

EcoNote 3

今日は早めに20時半頃に帰宅。 子供が2週連続(ずっとじゃないけど)で熱を出してしまった。 幼稚

記事を読む

no image

ガトーキングダム サッポロ

週末に遠方より親父が来た。 2年ぶりだろうか、わが子らに会わせるのは。 たしか前回は、下の子は生

記事を読む

ルパン SECRETゲット!!

何気に意味わかんないフィギュアだな、と思ったら、 実はSECRETフィギュア。 やったね^^

記事を読む

no image

外遊び

今日は天気が良いので、公園での外遊び。 年が明けてから初めて、じゃないかな?? 公園はすっか

記事を読む

no image

ダイエットから2か月

4月頭にダイエットを開始してから早2か月が経過しました。基本的にはジム通いして筋トレ+有酸素がメイン

記事を読む

no image

卵転落事故からその後

卵の転落事故から一日が経って、わが家の文鳥にもちょっとした変化が。 いまだに、巣箱には卵が残っ

記事を読む

no image

PCが・・・おかしい・・・

PCを起動したら、動作がずいぶんと遅かった・・・Windows2000である。 おかしいなーと思い

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑