はるちゃんダウン

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

仕事中にはるちゃんダウンの一報があった。
何度も戻してしまって、どうにもならないらしい。
ちょっと遅くなったが、19時過ぎには仕事を終えて帰宅。
直ぐに麻布の小児科に向かった。
ここは夜21時までやっているので助かる。
診断の結果は胃腸炎、お腹のカゼである。
戻していると告げるとやはり点滴。
点滴中はドラえもんがビデオで流れていて、
絵本を読んだりと時間は潰せて、
はるちゃんはとりあえず復活・・・。


Sponsored Link

とりあえず、整腸剤を貰って帰宅した。
明日以降、病状はどうなるのか・・・。


Sponsored Link

関連記事

no image

富士山にスプレー缶で落書き?!

けしからんことが起こりました。 富士山で、岩にスプレー缶を使った落書きがあったそうな!

記事を読む

no image

今日は冷え込んだ!!

今日は札幌は冷え込みました!朝から雪がちらつく状態で場所によってはうっすら積もったとか。それでも路面

記事を読む

猛烈な雨、雨、雨

関東地方にも台風の影響が出始めています。本日は午前中から猛烈な雨で、鉄道への影響も出始めました。

記事を読む

no image

激安のタイヤ、ナンカンタイヤの性能は?

ナンカンタイヤという言葉は聞いたことがありますか? ナンカンとは、台湾が本社のタイヤメーカーです。

記事を読む

no image

水戸5日目

早くも水戸5日目。 今日は作業で海のほうへ向かう。 オイシイものを食べられる予感。 行った先は

記事を読む

no image

週末日記・・・

このブログは週末の日記になっています・・・。 この2週間ほど振り返ると、土日はできるだけ書くよ

記事を読む

ヒーターを購入

ついに先日、わが家の文鳥が暖を取れるようにと、ヒーターを購入しました。 40Wタイプの本体と、万が

記事を読む

no image

サウナスーツ欲しい・・・

子ども達も寝て、さあこれから勉強でもしようかなと思って本を手に取ったが、 ちょっと疲れていたので寝

記事を読む

no image

札幌市児童福祉総合センター

明日は札幌市児童福祉総合センター。 我が子たっちゃんのために行くのだ。 仕事なんかしていられない

記事を読む

no image

逃げられた!

今日は仕事の話。 タイトルの通り、逃げられた! というのは、商談をしていた案件で、 エンド

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑