復活??

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

昨日、小児科に掛かったはるちゃん。
あまり食事は取れないようだが、水分補給もできているようで、
すんなりと復活の兆し。
あまり無理はさせられないが、とりあえずは一安心かな。。。
熱も出なかったし、始めはインフルエンザか!?と思ったが大丈夫の様子。
このまま何もなければ、完全に復調だね。


Sponsored Link

関連記事

no image

タツDEBUT!!

今日の出来事は・・・私自身は特にない・・・。 タツ(たっちゃんのことね)が未就園児のクラスにデビュ

記事を読む

no image

Solaris ソラリス そらりす

ついにSolarisに手を出した・・・! わっかんねぇ、どのファイルがなんなのか・・・ RHLで

記事を読む

no image

連休だというのに

敬老の日を合わせて3連休だというのに、 今週末も仕事上のちょっとしたトラブルに見舞われ、 危機管

記事を読む

no image

エスタの焼き鳥日本一のバイトって

今日は街に出る機会があって帰りにエスタに寄った。 今日の晩御飯の調達である。 立田揚げが食べたい

記事を読む

no image

長期出張となると・・・

長期出張となると、家族が決まって体調を崩す・・・ 家族に出張があると告げて、 その日のうちから上

記事を読む

no image

禁煙続いています

禁煙続いています、自分でもすごいなと思って・・・。 開始日時 2006年 7月 16日 0時 0分

記事を読む

no image

丘珠 航空ページェント

今日は丘珠空港で航空ページェントが開かれた。 あいにくの空模様で風も強く、 午前中のデモンストレ

記事を読む

no image

大槻食品館 キャロット

我が家の近所に「キャロット」という名のお店があることを、つい最近知りました。 このお店は業務用の食

記事を読む

no image

トンデモ人事

わが社ではトンデモ人事が本当に発令された。 あえて深くには触れないが・・・。 大丈夫だろうか・・

記事を読む

北大散策

最近の札幌は天気が良い。 金曜日の晩に少しは雨が降ったが、 それ以外は殆ど晴れかうす曇。 気温

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑