体調不良

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

GW前半が終わったんですね?
前半と言っても、土日だけだが・・・
月曜の朝から、どうも体調が悪い。
頭痛と、節々の痛みと、なんかお腹の具合も。
座ってキーボードを叩いていると、めまいさえする。
そして昼過ぎになって、たっちゃんが不調と連絡あり。
早く帰らねば・・・・。
先週は上の子が不調で点滴を受けたばかり。
きっと、うつったんだろうか、、自分を含め。。


Sponsored Link

急いで帰ると、思ったよりも辛そうな状況で、
夜までやっている小児科に行った。上の子も先週かかったばかり。
やはり点滴で、とりあえず体調は良くなった。
今回も、インフルエンザでは無いようで、幸い。
早く良くなれ〜。


Sponsored Link

関連記事

no image

川内原発再始動の動き

東日本大震災から年月が経ち、被災地に関わりを持たない地域の人々にとっては、あの地震、津波、原発事故は

記事を読む

no image

ノートPCのハードディスクが故障

会社で使用しているノートPCのハードディスクが故障してしまった。 機種はIBM の ThinkPa

記事を読む

no image

水浴び容器をどうしようかと思案中・・・

前日の記事にも書きましたが、 わが家の長女がうっかりと水浴び容器を破壊してしまい、 水だらけとな

記事を読む

no image

バタバタ

今日もバタバタとしながら一日が終わってしまった・・・ 納品先のハードディスクは壊れるし、 帰りは

記事を読む

no image

サボりすぎた・・・

見返したらブログの投稿サボりすぎていた・・・。 年が明けてからあっというまだったもんな〜と、

記事を読む

ヒーターを購入

ついに先日、わが家の文鳥が暖を取れるようにと、ヒーターを購入しました。 40Wタイプの本体と、万が

記事を読む

おたる水族館 あんかけやきそばの悲劇

今日は朝から天気が良い。 前からドライブにでも行こうか、と 外出の予定をしていたのだが、 一緒

記事を読む

no image

キロロ ホテルピアノ一泊旅行

5/6,7の2日間で、家族+ばあちゃんの5名でキロロに一泊旅行。 今回は初めてのバスツアーでの移動

記事を読む

no image

やっぱり虫歯

歯医者行きました。 北11条にある大塚歯科。 先生は色々と丁寧に説明してくれて、安心できるところ

記事を読む

no image

Sarge Xで日本語が出ない・・・

個人的に、X環境は必須。 Linuxデスクトップを開発環境に、というもくろみもあるので、 X W

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑