体調不良II

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

今日はうちのかみさんが体調不良・・・。
さすがに子供の面倒は見れない状況なので、出社するのをやめて家事に徹した。
まあ、どうせ明日からはGWの後半だし旗日だし、
普段から遅くまで働いているのだから一日くらい休みを多くとってもうらまれることは無いだろう。
朝にメールでメンバーに作業を振って、病み上がりで弱っているたっちゃんと、
すっかり元気なはるちゃんで、久しぶりにべったりと家の中に居ました。
なかなか良かった。


Sponsored Link

ただ、かみさんは症状がちょっとヒドかった。。。
菌を持っていた子供らと、一日中一緒に居るからかな・・・。
ダンナは働いて稼いで、大黒柱と言われるけれど、
奥さんも家庭を守る(表現は正しい?)、貴重な存在、、と痛感。
家事も大変だしな〜。
日ごろのかみさんに感謝、今はひとまず早く良くなって欲しい。
やはり健康が一番です・・・。


Sponsored Link

関連記事

no image

胃腸炎

下の子がゲボした・・・車のなかだったらしい。 下痢もひどく、今日は早めに仕事を切り上げて病院へ。

記事を読む

富士山に向けて移動中!

天気はまずます。 てんきとくらすを見る限りは、そんなに状況は悪くはなさそう。 先週の台風11号をや

記事を読む

no image

blog荒らし

昨晩、このブログに荒らしが入った模様。 模様というか、全投稿にアダルトサイト(?)へ誘引するコメン

記事を読む

no image

外為取引開始〜!

新日本通商の外為オンラインで口座を開いて、 早速、外為取引を開始してみました〜。 と

記事を読む

no image

Google Gmailのクロスサイトスクリプティングの脆弱性を修正

Gmailでクロスサイトスクリプティングの脆弱性が報告されてから三日後、 Google  はこの問

記事を読む

no image

初雪!!

とうとう、札幌でも初雪が降った。 平年に比べて13日遅いそうだ。 チャリ族としては非常にキツイ時

記事を読む

塩カルビ味焼きそば

濃い味でちょっと気に入っていた焼きそば。 会社近くのセブンイレブンに残りひとつだったので、 おそ

記事を読む

no image

たっちゃんダウン五日目

たっちゃんがダウンしてから早5日目になってしまった・・・。 いまだに復活せず。 今日は脱水と思わ

記事を読む

no image

A HAPPY NEW YEAR !!

あけましておめでとうございます。 今年一年宜しくお願いいたします。 年頭のご挨拶はこのへんに

記事を読む

no image

ドラえもん のび太の恐竜

今日ははるちゃんの幼稚園の終業式。 これで年少組みが終わりました。 未就園児のころから数えて丸2

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑