キロロ ホテルピアノ一泊旅行

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

5/6,7の2日間で、家族+ばあちゃんの5名でキロロに一泊旅行。
今回は初めてのバスツアーでの移動だったが、何かと快適だった。
宿泊したのはホテルピアノで、某新聞社の広告に入っていたツアー。
1名様1万円くらいで、一泊二食つき、プール、温泉などの施設を使える。
これを、ツアー無しで予約して止まろうとすると、施設利用にお金も掛かるし、
札幌->赤井川村までのガソリン代と高速代もバカにならない。
とてもお得なツアーであった。


Sponsored Link

ホテルはゴミゴミした感じを受けないような、くつろげる雰囲気があり、
レストランは10種類ほどあって程よく宿泊客が分散していた。
なので、食事時間に出遅れても待つことなく、
温泉もプールも込み合っていなくて、不思議と落ち着けた。
お勧めのホテルである。是非、一度ご利用あれ。

ここ

からいろいろなホテルを調べてみてください。


Sponsored Link

関連記事

no image

甲子園決勝再試合+オアシスO2

緊迫した投手戦だった決勝一日目とは変わって、 前半から点数が入った決勝再試合。 結果は残念ながら

記事を読む

no image

小動物ビギナーズガイド 文鳥 (誠文堂新光社)

わが家にある文鳥のガイド本です。 初心者にも優しく写真を交えて丁寧に説明してくれています。

記事を読む

no image

東京出張

東京出張しました。 今日は日曜日ですが移動して月曜朝からの会議に出席予定。 で、早めに東京へ

記事を読む

no image

ストーブでやけどした

3児のパパをやっていますと、こうやってブログを書いていられる時間が来るのが、 日も変わって深夜0時

記事を読む

no image

偽卵 (擬卵? 疑卵?) は必要不可欠

メスの文鳥を買っている場合、必要に応じて、 ギ卵(どの漢字が正しいか分からないのでカタカナで)を用

記事を読む

no image

サロベツ探検隊

日本の最北端、稚内のすぐ南側に位置するサロベツ原野。 今日まで出張でココに行っていた。 「出張」

記事を読む

有精卵・無精卵の見分け方 (わが家の桜文鳥の場合)

卵が生まれてから3週間が経過。 有精卵なのか無精卵なのかハッキリとしないまま日が経過してしまった。

記事を読む

no image

子供を叱りつける時に…

子どもを叱るということについて、また良い記事がありました。やはり親として考えさせられる記事です。

記事を読む

no image

ミラン VS サンプ

どうにも寝れなくて、TVをつけたらセリエA。 なお寝れなくなった。 カードはミランとサンプドーリ

記事を読む

no image

ついに出た!札幌で新型インフルエンザ!

今日、17時の道新ウェブの記事で、ついに札幌にも新型インフルエンザ患者が出たと書かれていました。道内

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑