キロロ ホテルピアノ一泊旅行

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

5/6,7の2日間で、家族+ばあちゃんの5名でキロロに一泊旅行。
今回は初めてのバスツアーでの移動だったが、何かと快適だった。
宿泊したのはホテルピアノで、某新聞社の広告に入っていたツアー。
1名様1万円くらいで、一泊二食つき、プール、温泉などの施設を使える。
これを、ツアー無しで予約して止まろうとすると、施設利用にお金も掛かるし、
札幌->赤井川村までのガソリン代と高速代もバカにならない。
とてもお得なツアーであった。


Sponsored Link

ホテルはゴミゴミした感じを受けないような、くつろげる雰囲気があり、
レストランは10種類ほどあって程よく宿泊客が分散していた。
なので、食事時間に出遅れても待つことなく、
温泉もプールも込み合っていなくて、不思議と落ち着けた。
お勧めのホテルである。是非、一度ご利用あれ。

ここ

からいろいろなホテルを調べてみてください。


Sponsored Link

関連記事

no image

台湾熱?プール熱?

台湾から帰国して1日が経ち、 どうも体調が悪いな、と感じ始めた。 午前中は家族で東区の市民プール

記事を読む

no image

ビンボー臭い

ホテルのフロントにはBlendyのドリップパックを置いている。 宿泊者へのサービスらしい。 コー

記事を読む

no image

ミラン VS サンプ

どうにも寝れなくて、TVをつけたらセリエA。 なお寝れなくなった。 カードはミランとサンプドーリ

記事を読む

no image

ついに70キロ台に・・・

5月に入り、体重もすこしずつ落ち続け、ついに70キロ台をキープできるようになってきました。しかし今日

記事を読む

no image

恐竜ブーム(我が家)

どうやら我が家は恐竜ブームのようだ。 ドラえもんの映画を見て以来、 子どもら二人は恐竜に釘付けで

記事を読む

no image

函館出張

明日は急遽、函館出張。 朝7時のJRで札幌発。 もーたまらん・・・ また週末の家庭が犠牲になっ

記事を読む

no image

Sargeインストール

昨日ダウンロードした、CD1のISOイメージを、 今日は時間が出来たのでCDに焼いてみました。

記事を読む

おたる水族館 あんかけやきそばの悲劇

今日は朝から天気が良い。 前からドライブにでも行こうか、と 外出の予定をしていたのだが、 一緒

記事を読む

no image

体重は70キロ台キープのままですよ!

しばらく更新をさぼってしまいました!これまでCoreServerで運用をしていたのですが、コスト高の

記事を読む

10年来のZIPPO

最近、普段使用しているZIPPOを眺めてみた。 10年まで経っていないかもしれないけど、 大

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑