GW明け・・・

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

ついに明けてしまったGW。
皆さんはたるみきっていないでしょうか?
私は、とりあえずたるまずに、出社できました・・・
たるんでいるヒマもなく、朝から外線・内線・メールの嵐。
自身のデスクワークができたのは、出社してから30分間だけ。
気が付いたら正午を回っていました・・・。
皆さん同じように、一斉に仕事を始めたので仕方ない・・・。


Sponsored Link

とりあえず、GW明け一日目も無事?終了。
同じプロジェクトのメンバーが、今月いっぱいで退職してしまいます・・・。
寂しい限り。。。
疲れたのでこの辺で。


Sponsored Link

関連記事

no image

マクドナルドのハッピーセットに再びウルトラマン

マクドナルドのハッピーセット、子供にとってはあのオマケが嬉しくてたまらないと思います。 そういう私の

記事を読む

no image

ベネッセコーポレーション顧客情報流出2000万件?

進研ゼミで知られているベネッセコーポレーションの最大2000万件もの顧客情報が流出したとの報道があり

記事を読む

no image

Solaris ソラリス そらりす

ついにSolarisに手を出した・・・! わっかんねぇ、どのファイルがなんなのか・・・ RHLで

記事を読む

no image

ついに出た!札幌で新型インフルエンザ!

今日、17時の道新ウェブの記事で、ついに札幌にも新型インフルエンザ患者が出たと書かれていました。道内

記事を読む

no image

川内原発再始動の動き

東日本大震災から年月が経ち、被災地に関わりを持たない地域の人々にとっては、あの地震、津波、原発事故は

記事を読む

江別製粉強力粉+ホームベーカリー

またまたまた、ホームベーカリーのお話です。 昨日は、日清製粉カメリアを使って作りましたが、

記事を読む

no image

サボりすぎた・・・

見返したらブログの投稿サボりすぎていた・・・。 年が明けてからあっというまだったもんな〜と、

記事を読む

no image

ロタウィルスなのか!?

あいにく一番下の子がロタウィルスにかかった。発症してから数日経っており、病院で薬も処方してもらったの

記事を読む

no image

台湾台北

2泊3日の台湾出張、行ってまいりました。 現地は雨、雨、雨、スコール、雨が降っていましたが、 殆

記事を読む

no image

ふ〜

ようやっと、山場を越えることができました。 一時はどうなることかと思いましたが、 一昨日は朝5時

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑