公園遊びII

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

今日も、近所の北園公園に遊びに行った。
行ったのは私ではなくかみさんだが、
相変わらず、子どもらは無邪気に遊んでいた様子。


Sponsored Link

はるちゃんは、アリ観察とBB弾探しの割合が大きいが、
たっちゃんは、滑り台、ターザン、網の遊具、とさすがに男の子である。
今春になって、公園での遊び方がだんだん変わってきた。
遊具を使っての遊びが上手になってきているし、
他の子ども達との絡み方も上手くなってきているように感じる。

明日も天気が良いようだし(暑い!!)、
たくさん、遊んで欲しい・・・親は大変だけど・・・^^;


Sponsored Link

関連記事

no image

回転寿司

今日ははるちゃんと二人で回転寿司へ。 かねてから約束をしていたので、 私の散髪が終わ

記事を読む

no image

週末終了

東京での週末はこれで終了。。 特になし・・・ で、札幌の自宅では、相変わらず子供らが元気です

記事を読む

no image

3週間の出張

8月2日に急遽、東京出張になった。 そして戻ってきたのが8月20日。 あれ?初めは2〜3日の予定

記事を読む

no image

検査結果

今日は妻の検査結果が出た。 今回は近所の内科ではなくて、大き目の病院で見てもらい、 血液検査結果

記事を読む

no image

またかよ

そう、8/21からまた水戸です。 「またかよ」という声が聞こえてきそうです。 本当に申し訳ないで

記事を読む

no image

GW明け・・・

ついに明けてしまったGW。 皆さんはたるみきっていないでしょうか? 私は、とりあえずたるまずに、

記事を読む

no image

TOKIO

土・日はTOKIOのコンサート、 札幌厚生年金会館で2日間行われる。 かみさんはそれに行ってしま

記事を読む

no image

ボーナス!

ボーナスが出ました、良かった(ホッ・・・) でも、明細は後で、とのこと。 月給と一緒に渡されるら

記事を読む

no image

外為取引開始〜!

新日本通商の外為オンラインで口座を開いて、 早速、外為取引を開始してみました〜。 と

記事を読む

no image

情報漏えい?

ホームページではwebmasterのメールアドレスを公開しているが、 このアドレスには以前からとに

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑