ふ〜

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

ようやっと、山場を越えることができました。
一時はどうなることかと思いましたが、
一昨日は朝5時半までがんばったおかげで><
今日の午前中に片が付きました。
・・・仕事の話です。


Sponsored Link

それでも越えた山の向こうには、
またさらに高い山があって(まだ中腹だったりして)、
結局気付けばこんな時間。。。
こんなせりふを書き込むのも、
いい加減にしたい・・・。

メンバーが一人辞めることで、
それが与える影響は大きくて・・・
とりあえず今日は、これでおしまい。

# 明日は給料日だ・・・


Sponsored Link

関連記事

no image

一周年を記念して

記念して何かするわけではないですが、 jinaka.comがオープンしてから一周年。 皆さんにご

記事を読む

黄門そば

うわさには聞いていた光門そば。 水戸の銀杏坂郵便局近くにあるそば屋さんで、 「大盛がものすごい」

記事を読む

北海道の無殺菌牛乳「想いやり牛乳」

全国で唯一「無殺菌牛乳」として認可を受けた、 中札内村レディースファームの「想いやり牛乳」。 通

記事を読む

no image

水戸2日目

昨晩水戸に一泊、今日は2日目。 ホテルは水戸駅南だが、 そこから水戸駅北側の歩いて20分くらいの

記事を読む

no image

ビットコインのマウントゴックスついに消滅!?

東京に本社を持つビットコイン取引所最大手のマウントゴックス(Mt.Gox)が、民事再生法の適用を棄却

記事を読む

我が子ら・・・

先々週のことになるが、雪がたくさん降って、 子ども二人を一人乗りソリに乗せて散歩した。 その後、

記事を読む

no image

SkyHigh2005

TV(?)、インターネットでの情報で、 丘珠駐屯地創立52周年記念祭があると聞きつけ、 お昼

記事を読む

Softbank 4G iPhone 3日1Gバイトの速度制限を解除する方法

富士山に向けて、移動中も何かと調べ物を続けていた結果…気がつけば、手持ちのiPhoneのダウンロード

記事を読む

ショートカットキーをカスタマイズしてみる

マインドマップ作成でものを言うのが、マップを書いているあいだの操作のしやすさである。思考をマップに落

記事を読む

no image

タツDEBUT!!

今日の出来事は・・・私自身は特にない・・・。 タツ(たっちゃんのことね)が未就園児のクラスにデビュ

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑