北大祭

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ ,

今日は初めて北大祭に行った。
6/1〜4の4日間で開かれていたようだが、
どんなものかと行って見ると、大変にぎやかで良かった。
北大の中の通りには所狭しと出店が出ていて、
みんな学生たちが声を上げて客を呼び寄せている。
クレープやらたこやきやら、ヨーヨーすくいなど様々だ。


Sponsored Link

幸い、天気も良く、最終日で店じまいが早かったが、
ヨーヨーすくいとアイス、クレープ、
チャリティーのリサイクル品のお店を利用した。

イチョウ並木も綺麗だったし、また来年も行きます。
というか子ども達がココに通うようになったら良いのになぁ・・・(近いし)。


Sponsored Link

関連記事

no image

はるちゃんダウン

仕事中にはるちゃんダウンの一報があった。 何度も戻してしまって、どうにもならないらしい。 ちょっ

記事を読む

no image

ナムコ ワンダーパーク(プラボ)

今日は正月休み最終日で、せっかくなので外出。 行った先は札幌駅の方で、エスタの上の階にある、 ナ

記事を読む

no image

たっちゃんダウン二日目

たっちゃんがダウンして二日目。 夜を迎えるが、あまり良くなるような気配はない。 いまだに下痢が続

記事を読む

no image

キロロ ホテルピアノ一泊旅行

5/6,7の2日間で、家族+ばあちゃんの5名でキロロに一泊旅行。 今回は初めてのバスツアーでの移動

記事を読む

ほっかいどう!!

北海道がいいな!って思う瞬間。 ・・・こんな景色を見たとき! メルヘンの丘[/captio

記事を読む

鹿島神宮

鹿島神宮へお参り・・・ これも仕事の一環・・・ ということは決してありませんが、 水戸->

記事を読む

no image

毎日毎日・・・

今日はそこそこ早めに仕事が終わった。 で、出張先なので、どうしても飲みに行ってしまう。 一人であ

記事を読む

no image

Solaris ソラリス そらりす

ついにSolarisに手を出した・・・! わっかんねぇ、どのファイルがなんなのか・・・ RHLで

記事を読む

no image

コスッタ・・・

パジェロミニで内輪差でこするか?フツー。 しかも自宅駐車場。 俺ってばバカ・・・

記事を読む

no image

なんだかちょっとストレス

最近、ちょっと忙しくってストレスたまり気味・・・。 毎日、電話・メール・打ち合わせ・コーディング・

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑