台湾熱?プール熱?

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

台湾から帰国して1日が経ち、
どうも体調が悪いな、と感じ始めた。
午前中は家族で東区の市民プールに行ったが、
プールではとても寒く、泳いでも息が続かない。

帰って熱を測ってみると38度超。
う〜ん、台湾で何か貰ってきたか、、、
何か食べ物に当たったのか、、、


Sponsored Link

足裏マッサージして、
一日中打ち合わせして、
台湾料理?を食べて、
ホテルでワールド杯開幕戦を見ながら寝てしまって、
特になにもしていない気もするが、、、
感染る病気じゃなければ良いけどね、、、
ちなみに、プールでは子供らは絶好調^^
立てるくらいの浅いプールで、
はるちゃんもたっちゃんも、
浮き輪なしで自身で歩いてた、すごいすごい。
はるちゃんは水に慣れるまで怖がるけど、
慣れてしまえば楽しそうに遊んでた。

プールに通わせたいな〜という気持ちと、
自分もプールに通わなきゃな〜という葛藤あり。。。


Sponsored Link

関連記事

北海道のスープカレー

じーなかも大好きなスープカレー。北海道ではメジャーな食べ物です。 ルーカレーとはひと味もふた味も違

記事を読む

no image

はるちゃんダウン

仕事中にはるちゃんダウンの一報があった。 何度も戻してしまって、どうにもならないらしい。 ちょっ

記事を読む

no image

TOKIO

土・日はTOKIOのコンサート、 札幌厚生年金会館で2日間行われる。 かみさんはそれに行ってしま

記事を読む

no image

頭文字D

最近、今さらながら頭文字Dにはまってる・・・ 夜な夜なPCで一話ずつ見ています・・・ そして燃え

記事を読む

no image

オープンハウス

今日はちょっと肌寒かったのだが、 散歩で近くの書店に行こうと私が言い出し、 家族4人で暖かい格好

記事を読む

no image

企業買収

本日の日経で、とある北海道のベンチャー企業が買収された記事が掲載されていました。 第三者割当増資を

記事を読む

no image

ブログリニューアル

たいして更新頻度が高くない当ブログですが見た目をリニューアル。 案外楽に変更できたので、Movab

記事を読む

no image

mixiがVodafone 3Gに対応?

Vodafone 3G用のプロキシサーバーなど考えてみようかな〜 と思っていた矢先、 たまたま見

記事を読む

no image

UTF-8 TeraTerm Pro with TTSSH2 4.54 リリース

TeraTerm の TTSSH同梱 UTF-8対応版の最新版がリリースされました。 昔からあ

記事を読む

no image

日清食品のトムヤンクンヌードル売り切れ状態

久しぶりのヒット商品になるでしょうか、日清食品のトムヤンクンヌードル。発売からまもなく、売れすぎて生

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑