東京常駐

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

東京出張2日目、週末は常駐です。
先週までの多忙には理由があって、
結局は大量の仕事の割り込みであり、
これまで組んでいたスケジュールはものの見事に崩れ去り、
こうして東京に来ているあいだにも、
週末に出勤して遅れた仕事を取り戻さなければならない・・・ので辛い。
せっかくならば東京観光でも、、、と思ってみたけれど、
到底そんな余裕は無くて、
明日はきっと一人で事務所・・・サミシイ


Sponsored Link

そんななか、ちょっとうれしいこと一つ。
先日、わが子たっちゃんが通うデイサービスで、
ホームページが立ち上げられた。
その日記?ページに、わが子たっちゃんの後姿が・・・
初めて見ました、ここで遊ぶわが子の姿を。。。

というわけで、ココ。
http://www.k5.dion.ne.jp/~s-by-s/


Sponsored Link

関連記事

あゆ

今日は天気があまりよくないが、 水戸から宇都宮まで移動(もちろん仕事)。 結構、遠いですね・・・

記事を読む

no image

我が子はるちゃんも、もう3歳。 今年の4月からは幼稚園。 「パパ」ということで絵を書きました。

記事を読む

no image

文鳥ゲージをヒーターで暖房することを検証してみる

札幌もいよいよ冬将軍到来間近!となりました。 今週末には雪が降るとの予報が出て、 タイヤ交換に追

記事を読む

no image

子供を叱りつける時に…

子どもを叱るということについて、また良い記事がありました。やはり親として考えさせられる記事です。

記事を読む

no image

ついに岩手でも新型インフルエンザが

東北初の新型インフルエンザ発症が、岩手県盛岡市でした。私の実家は岩手県ですので、とうとう来たか~しば

記事を読む

no image

わたあめ作りにチャレンジ

先週あたりからわたあめ作りをしようと思って、 少しずつ道具をそろえてきていたのだけれど、 ザラメ

記事を読む

no image

キロロ ホテルピアノ一泊旅行

5/6,7の2日間で、家族+ばあちゃんの5名でキロロに一泊旅行。 今回は初めてのバスツアーでの移動

記事を読む

ミドリガメ

ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買って

記事を読む

no image

雨雨・・・

どうも週末になると天気が悪くなる。 今日の午前中は寒いながらもお日様がさしていたのだが、 昼過ぎ

記事を読む

no image

ビバ!水戸

スーパーひたち、水戸到着20:08。 水戸駅では帰宅途中の学生たちがパラパラと歩いている。 今回

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑