禁煙!!

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

禁煙を始めてみる。

特に医者に何か言われたからなどの理由がないのだが、
とりあえず辞めれたらラッキーの感覚ではじめている。
まだ、一日目が終わるところ。

一日目はとりあえず成功、、でも結構タバコの事を考えている・・・。


Sponsored Link

はやりストレスを感じたりイライラが溜まったり、
食事をした後とか運動した後、寝る前、などなど、
喫煙タイミングがいくつかあるのだが、
これらのポイントですわないように心がけるが・・・
結局これらを意識すると「吸いたい」になっちゃうんだよね・・・
はなっから忘れてしまえればよいのだけれど・・・

明日はどうなることか。
出勤したらどうなるのか?
出張中(あるか分からないが)は耐えられるの?

たぶん、耐えれましぇん・・・・
だから早めに吸わなくても平気になっちゃわないとまずい。
ガンバルゾ〜!


Sponsored Link

関連記事

no image

誘拐模倣犯

倉敷の小学5年生連れ去り事件が起きてから、恐れていた模倣犯が現れたようです。 今度は千葉県松戸市で

記事を読む

no image

HeartBleed に対してどう対処すべきか

HeartBleed と呼ばれるOpenSSL脆弱性の問題が発覚してから数日が経ちました。巷では、H

記事を読む

no image

ついに70キロ台に・・・

5月に入り、体重もすこしずつ落ち続け、ついに70キロ台をキープできるようになってきました。しかし今日

記事を読む

no image

おててつないで

毎朝、我が子はるちゃんを幼稚園バスに送りに行く。 近所にバスが止まるので、いつもギリギリの時間にな

記事を読む

やっぱり女の子

やっぱり女の子だなあと思う。 我が子はるちゃんが作った「ベッド」だそうだ。 すくすく

記事を読む

いばらきぶらり旅

茨城のぶらり旅・・・じゃなくて、今日は玉戸にJR移動。 前日に時刻表を見てわかっていたのだが、

記事を読む

no image

エフエックス札幌の経営破綻

# 今日は自社でデモという大切な日なのですが・・・ # なかなか出番がこないので暇つぶし・・・いや

記事を読む

no image

携帯落とした

携帯を落とした。 どっかいっちゃったのではなくて、胸ポケットに入れていて落とした。 そうしたら見

記事を読む

no image

魚の目の画像・写真

突然ですが、私は魚の目でちょっと悩んでいます。 これは大学生からの悩みではあるのですが、30代も半ば

記事を読む

no image

たっちゃんダウン五日目

たっちゃんがダウンしてから早5日目になってしまった・・・。 いまだに復活せず。 今日は脱水と思わ

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑