禁煙Days

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

最近めっきり、禁煙の話題ばかり。

というわけで、
———————————
開始日時 2006年 7月 16日 0時 0分
経過時間 4日 31分経過
吸わなかった煙草 80本
浮いた煙草代 1280円
延びた寿命 6時間 40分
———————————
今日も吸わずに済みました・・・。
※7/20 0:30にデータ取っています。


Sponsored Link

6時間半ちょっとは延命できたかな、ヨシヨシ・・・と。
私の影響を受けて、会社で禁煙を始めた輩が一人。
「隠れて吸っていませんか?」とあらぬ疑いを掛けられるも、
お前はどうなんじゃと応酬を繰り返す・・・

でもお互いに吸っていないもんね、まだ。

超ストレスDaysが待っているので、ちょっと憂鬱。

 


Sponsored Link

関連記事

no image

BLOGリニューアル

BLOG 気が向いたら、リニューアルです。 Movable Typeも3.2にアップデートしたし、

記事を読む

no image

ブログ再開してみました!

Movable Type (以下、MT)をバージョン 4系に更新して、ブログも再開してみました。

記事を読む

キタキタキタキター

ついにきた! ワラ納豆!! でも買って気がついた。 賞味期限が8/8までであることを。 帰札

記事を読む

no image

遂に

遂に。 ・・・禁煙が終わったということではない。 -----------------

記事を読む

no image

今日は本当にめでたい日なんだけれども

今日は本当にめでたい日なんだけれども、 昨日からわが子二人が風邪を引いて、 今も熱が下がらず寝て

記事を読む

no image

Σ(´(・)`;) クマッタ・・

今日は土曜日、午後から出社。 家を出る前、娘に「会社に行ってくるね」。 寂しそう、目に涙をた

記事を読む

no image

タイヤ交換

今日はパジェロミニのタイヤ交換デー。 まだ雪は積もらないが、 降った雨が夜に凍ってもいい時期にな

記事を読む

no image

ベネッセ個人情報を社外SEが流出させた理由

ベネッセの個人情報流出事件で、個人情報を名簿業者に売り渡したSEが、動機は借金苦から逃れるためだった

記事を読む

no image

丘珠 航空ページェント

今日は丘珠空港で航空ページェントが開かれた。 あいにくの空模様で風も強く、 午前中のデモンストレ

記事を読む

ホームベーカリーでピザ生地

ホームベーカリーのお話です。 今朝も焼きたてを食べるつもりでいたのですが、 昨晩にセットする

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑