禁煙続いています

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

禁煙続いています、自分でもすごいなと思って・・・。
開始日時 2006年 7月 16日 0時 0分
経過時間 23日 2時間 17分経過
吸わなかった煙草 461本
浮いた煙草代 7376円
延びた寿命 1日 14時間 25分


Sponsored Link

どうやら寿命は1日半延びたようです。


Sponsored Link

関連記事

no image

.tokyoドメインが始まります

.tokyoドメインが始まります 本日から.tokyoドメインの申し込みが始まりました。 世の中

記事を読む

no image

Google Gmailのクロスサイトスクリプティングの脆弱性を修正

Gmailでクロスサイトスクリプティングの脆弱性が報告されてから三日後、 Google  はこの問

記事を読む

no image

仕事始め

ついに仕事始め。 やはり年明け早々忙しい・・・(クスン 明日はもっと忙しくなるかな・・・

記事を読む

no image

不審者

最近、小学生が被害にあう事件が連続して発生している。 子を持つ親として、これはとても脅威です。

記事を読む

no image

ダイエットから2か月

4月頭にダイエットを開始してから早2か月が経過しました。基本的にはジム通いして筋トレ+有酸素がメイン

記事を読む

no image

心機一転

GW前・中では何かとバタバタしましたが、 最後の最後でリフレッシュ〜^^ 明日からまた心機一転!

記事を読む

no image

友人と久しぶりに

今日は大学時代の友人が遠方から出てくるとのことで、 札幌に住んでいる友人と一緒にススキノへ飲みに。

記事を読む

no image

自転車のライト買っちゃったよ

もうたまらず、ホーマックで自転車のライトを買っちゃいました。 確かに夜中に無灯火走行は危険であ

記事を読む

no image

回転寿司

今日ははるちゃんと二人で回転寿司へ。 かねてから約束をしていたので、 私の散髪が終わ

記事を読む

no image

自作山手線の経路検索ページ

検索するほどじゃない山手線経路。 今日は飛行機に間に合わず、 明朝までホテルで待ちぼうけ(部屋は

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑