Movable Type、個人ブロガーは「無償」に

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

ITmediaの記事で、「Movable Type、個人ブロガーは「無償」に」とありました。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0608/05/news012.html


Sponsored Link

これを待ち望んでいた方はたくさんいたと思います。
これまでのMovableTypeは、個人でもアフィリエイト目的であれば有償だったので、
MovableTypeを使った、アフィリエイト専用サイト、みたいなものもどんどん増えるのではないでしょうか。

もっとも、自分もがんばろうと思いましたが、
頓挫しかけて(すでにしているって?)います・・・。


Sponsored Link

関連記事

no image

友人と久しぶりに

今日は大学時代の友人が遠方から出てくるとのことで、 札幌に住んでいる友人と一緒にススキノへ飲みに。

記事を読む

no image

恐怖の腐敗神話 上海福喜食品

上海にある上海福喜食品が腐敗した材料を使って、日本国内のマクドナルド等にチキンナゲットなどを出荷して

記事を読む

no image

ようやく帰札!

本日、ようやく札幌へ! 14時頃まで水戸作業を行ない、 それから15:20過ぎのスーパーひたちで

記事を読む

no image

群馬・・・

明日から東京〜群馬出張、3/14(日)まで。 家庭を犠牲にしていってきます・・・

記事を読む

no image

文鳥の鳴きまね

今日、帰宅後に文鳥たちと遊んでいる中で、 私が唇を使って、ピピピピピピピ・・・・という、 かすか

記事を読む

no image

富士山にアタック

毎日新聞社、公益財団法人がんの子どもを守る会主催で開かれた「富士山再生キャンペーン 富士山にアタック

記事を読む

no image

仕事始め

ついに仕事始め。 やはり年明け早々忙しい・・・(クスン 明日はもっと忙しくなるかな・・・

記事を読む

no image

起きれない日々が続く・・・

いつかも書いたが、 わが子はるちゃんの幼稚園バス時間は8:10過ぎ。 で、最近起きている時間は7

記事を読む

no image

クライアントにLinuxは?

Linuxに興味がある人で、普段Windowsを利用している人であれば、 一度は「普段の作業PCを

記事を読む

no image

欽ちゃん & 村上氏

非常に興味深い記事。。 http://snickers99.blog63.fc2.com/bl

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑