ブログリニューアル

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

たいして更新頻度が高くない当ブログですが見た目をリニューアル。
案外楽に変更できたので、Movable Typeって便利だなと思う。
余計なフォームが残っているけど、とりあえず使えるかもしれないので残しておきます。


Sponsored Link

関連記事

no image

ルービックキューブ世界制覇

釧路高専の学生、中島さんが見事ルービックキューブで世界制覇を成し遂げました。 ⇒北海道新聞サイ

記事を読む

no image

タツDEBUT!!

今日の出来事は・・・私自身は特にない・・・。 タツ(たっちゃんのことね)が未就園児のクラスにデビュ

記事を読む

キタキタキタキター

ついにきた! ワラ納豆!! でも買って気がついた。 賞味期限が8/8までであることを。 帰札

記事を読む

北海道トンデンファーム(江別市)

今日は良い天気。 ばあちゃん宅に遊びに行ったら、 新聞に折り込まれていたチラシに「トンデンフ

記事を読む

no image

水戸5日目

早くも水戸5日目。 今日は作業で海のほうへ向かう。 オイシイものを食べられる予感。 行った先は

記事を読む

no image

なんだかなー

なんだかなー 新人君に簡単な仕事を任せてみた。 その半日後、できたようなので確認してみる。

記事を読む

千波湖花火

今日は水戸恒例の千波湖花火。 事務所作業中に、ドーンと大きな音。 作業も区切りが良かったので、

記事を読む

no image

自転車のライト買っちゃったよ

もうたまらず、ホーマックで自転車のライトを買っちゃいました。 確かに夜中に無灯火走行は危険であ

記事を読む

no image

八ヶ岳でブランド物をショッピング!?

皆さんは八ヶ岳と言うと何を思い浮かべますか? 壮大な山の景色でしょうか? アルペンスポット?登山?

記事を読む

no image

多忙につき

悔しいかな、多忙につき、更新が滞っています・・・ 久しぶりにあんざいにも行ったしな〜 合間を見て

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑