どうしたものか

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

日々、いろいろ考えることがあって、
来年の今頃は何しているとか、
5年後は、10年後はどうなっているかなど、
現状ではイマイチ想像できない状況が非常にまずいと思っている。
唯一想像できるのは、今と変わらずに必死で働く自分、だろうか。

今日の道新に、ソフトブレーン宋会長の記事が出ていた。
取締役辞任にまつわる記事であったが、
ここ札幌で会社を立ち上げて、今や東証一部上場企業である。


Sponsored Link

ではわが社はどうなのか?
キビシイなあ〜^^;
今度、札幌にaikoが来る。
気分転換に行くかも。チケット取れたら、の話だけど。
これは新しく出た7枚目のアルバム。



aiko 7th Album 「彼女」


Sponsored Link

関連記事

no image

大空町(旧女満別町)でひまわりが見ごろ?

北海道新聞サイトより この寒い時期になってから、道東の大空町ではひまわりが見ごろ、だそうだ

記事を読む

no image

私の、とりあえず日課を・・・

起床したらゲージの様子を見に行く。 ラッキー・リトルは早起きなので大抵は既に起きている。 かぶせ

記事を読む

アレルギー検査の結果

週末にアレルギー検査の結果を聞きに行きました。 クラス2では、ハウスダスト、ヤケヒョウヒダニ、

記事を読む

no image

優しい時間・・・

じーなかが唯一見ているドラマ、「優しい時間」。 普段は仕事が遅いのでTVすら見ないのだが、 この

記事を読む

no image

ハード

特別、人事があったというわけではないが、 気が付いたら、所属しているセクションの、 技術チームの

記事を読む

XMindのメモリリーク

XMindを使用していて、最大の不満点はこのメモリリーク。そもそも「メモリリーク」が表現としてふさわ

記事を読む

リトルのオス疑惑

いまだに、リトルがオスでは?という疑惑が払拭できないでいる。 今は、「メスだということにしてお

記事を読む

no image

誘拐模倣犯

倉敷の小学5年生連れ去り事件が起きてから、恐れていた模倣犯が現れたようです。 今度は千葉県松戸市で

記事を読む

no image

今日は冷え込んだ!!

今日は札幌は冷え込みました!朝から雪がちらつく状態で場所によってはうっすら積もったとか。それでも路面

記事を読む

no image

Windows Server 2003 でタスクが終了しない

仕事、というかコンピュータに関するお話です。 今の仕事で作ったプログラムの一つが、 Wind

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑