ウロビリノーゲン??

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

今日、健康診断の結果が出た。
総合結果は『軽度異常』・・・・あれれ(汗)??

ネットで調べてみると、この「ウロビリノーゲン」によって、
肝臓や胆のうの働きを調べられるもののようだ。
結果は『1+』だったので、陽性なんだろう。

陽性の場合は、
・肝臓障害
・溶血性黄疸
・心臓疾患
・頑固な便秘

ちなみに陰性の場合には、
・胆道閉塞
・胆石

だそうだ。


Sponsored Link

うーん、心臓疾患ってのはちょっと怖いかな〜。
ミンティア食いすぎたから?
太りすぎ?脂肪肝?
などなど、いろいろな思いをめぐらせながら、
検査してもらおうかな〜と思ったりしています。
睡眠不足も良くないのかな〜。
そうそう、話が360度変わりますが、
今日、Rally Japanを見に行っていた同僚が出社。
生で撮影した写真を見せてもらいました、迫力あるな〜。
非常に羨ましかったです。



SUBARU IMPREZA WRC

今年のソルベルグは調子悪いですね・・・


Sponsored Link

関連記事

no image

台風13号、アジア名:SHANSHAN(サンサン)

北海道にも台風がやってくる、とのこと。 あまりそういうことはないのだが、 たまにやっ

記事を読む

no image

定山渓ビューホテル ラグーン

週末にかけて、かねてより予定していた定山渓ビューホテルへのお泊り。 親戚が来ていたので

記事を読む

no image

フィッシングメールが来た:bankofamerica (Bank of America)

突然、Bank of America からと見られるメールが届いた。 ------------

記事を読む

no image

じーなか@会社

まだ会社〜。 ちょっとはまり気味。 いつもは問題なく動くものも、 いつのまにかひとつだけ止まっ

記事を読む

no image

改めて、わが家の文鳥です (写真なし)

改めまして、わが家の文鳥のご紹介です。 まだ写真が上手く撮れないので、今回は写真抜きでのご紹介。

記事を読む

茨城旅行第二弾!

茨城旅行第二弾が確定! 堂々の18日間! また家庭を犠牲にして・・・・ 今度こそはこんな納

記事を読む

no image

EcoNote 3

今日は早めに20時半頃に帰宅。 子供が2週連続(ずっとじゃないけど)で熱を出してしまった。 幼稚

記事を読む

no image

タイヤ交換

ようやくタイヤ交換をした。 パジェロミニは軽だがインプレッサよりジャッキをかける位置が高いので、

記事を読む

no image

文鳥の鳴きまね

今日、帰宅後に文鳥たちと遊んでいる中で、 私が唇を使って、ピピピピピピピ・・・・という、 かすか

記事を読む

no image

ミラン VS サンプ

どうにも寝れなくて、TVをつけたらセリエA。 なお寝れなくなった。 カードはミランとサンプドーリ

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑