今日から4連休

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ ,

今日から4連休なのです。
遅い夏休みを今ようやくとりました。
振れる仕事は振ってきたし休んでも大丈夫かなぁと思う。

・・・だったのに、今日は雨降り・・・私が雨男かな・・・。
とりあえずかみさんがリサイクルショップで探してくれたはるちゃんの自転車を、
購入する為に車で移動。自転車を積んで、補助輪をホーマックで購入して帰宅した。
自転車は大いに気に入ったセーラームーン。
午後からは雨もやんだので、はるちゃんの自転車練習して
まあがんばってはいるが、とりあえず多少はこげた。
さすがに上り勾配は厳しいが、これでお遣いに行ってくれるようになると嬉しいな・・と。
一人で乗るようになったらヘルメット買ってあげないといけないかな〜・・・


Sponsored Link




子供用ヘルメット


Sponsored Link

関連記事

no image

付き合いのある会社の社長が亡くなった。 つい、先週末のことである。自殺だそうだ。 以前からその会

記事を読む

文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。

記事を読む

no image

日清食品のトムヤンクンヌードル売り切れ状態

久しぶりのヒット商品になるでしょうか、日清食品のトムヤンクンヌードル。発売からまもなく、売れすぎて生

記事を読む

no image

子供を叱りつける時に…

子どもを叱るということについて、また良い記事がありました。やはり親として考えさせられる記事です。

記事を読む

ご来光直前!

本七合目の見晴館です。 まもなくご来光!

記事を読む

no image

欽ちゃん & 村上氏

非常に興味深い記事。。 http://snickers99.blog63.fc2.com/bl

記事を読む

北海道トンデンファーム(江別市)

今日は良い天気。 ばあちゃん宅に遊びに行ったら、 新聞に折り込まれていたチラシに「トンデンフ

記事を読む

第3回わたあめ作り

第三回目のわたあめ作り。 今日はたまたま娘の幼稚園のイベントがあって、 幼稚園で先生がわたあ

記事を読む

no image

台湾出張

明日からは台湾出張・・・ 2泊3日ですが、 楽しめる余裕があれば楽しんできます・・・

記事を読む

no image

人肌の温もり・・・・

いいよねぇ、人肌の温もり。 館林では36.5度を観測。 今日はその近くにいました・・・ あづい

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑