自転車のライト買っちゃったよ

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

もうたまらず、ホーマックで自転車のライトを買っちゃいました。

確かに夜中に無灯火走行は危険であるので、
ママチャリ用にマメ電球と、
MTB用にハンドルに付けるライトを買った。


Sponsored Link

MTB用のは以前に盗難にあっているので、
簡単に取り外しできるものを選んだ。
これで自転車から離れる際にはかばんなどに入れて持ち運べる。

そもそも昨日の警察には、
「盗まれたライト探してくれよ」
と強く言いたいところなのだが。。。

 


Sponsored Link

関連記事

no image

連休だというのに

敬老の日を合わせて3連休だというのに、 今週末も仕事上のちょっとしたトラブルに見舞われ、 危機管

記事を読む

no image

お父さんの[そらまめ式]自閉症療育

妻から聞いた、自閉症に関するブログ。 お父さんの自閉症療育 ボリュームたくさんで、興味深

記事を読む

no image

台湾台北

2泊3日の台湾出張、行ってまいりました。 現地は雨、雨、雨、スコール、雨が降っていましたが、 殆

記事を読む

no image

ブログリニューアル

たいして更新頻度が高くない当ブログですが見た目をリニューアル。 案外楽に変更できたので、Movab

記事を読む

no image

久々の飲み

会うのすらひさびさでしたね〜 >zakさん 北18条のがらりで飲みました、飲み屋で飲むこと自体が久

記事を読む

no image

HDDクラッシュ

会社のPCのHDDがクラッシュしました。 大事なデータもあったわけで、そんなことはお構い無しに、ギ

記事を読む

no image

大空町(旧女満別町)でひまわりが見ごろ?

北海道新聞サイトより この寒い時期になってから、道東の大空町ではひまわりが見ごろ、だそうだ

記事を読む

no image

刺身用生ほたて貝柱

プリプリの身の引き締まった貝柱は、 北海道の冷たい海水で育ち、しかも生だからこそ! 値段も手ごろ

記事を読む

滑り台・・・

我が子二人もだいぶ成長しました。 パパと手を繋いで大きな滑り台も滑れるようになって・・・

記事を読む

no image

一周年を記念して

記念して何かするわけではないですが、 jinaka.comがオープンしてから一周年。 皆さんにご

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑