多忙・・・

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

気がつけば月末ですね・・・
早いもので今期も終了・・・いろいろありました。

それにしても忙しい・・・
早く期が開けないかな〜


Sponsored Link

でももうすぐ冬です、北海道は。

家族のために費やす時間を増やしたい・・・

あー支離滅裂><


Sponsored Link

関連記事

no image

Gmailに個人情報漏洩につながる脆弱性 (CNET Japanより)

Gmailの脆弱性が指摘されているとのこと。 内容は、悪意あるリンクをクリックした際にクッキーを奪

記事を読む

草彅剛がんばれ

とんだ事件でした。ニュース見てびっくり。謝罪会見ではつかれきった表情。別に誰に迷惑を掛けたわけじゃな

記事を読む

no image

春〜

なんぼか、春が来たといった感覚を覚えた。 幼稚園は先週の金曜日に始業式だったのだが、 今日は入園

記事を読む

no image

虫歯・・・><

最近気になってたのだが、虫歯っぽい・・・ 痛いです。 今日の仕事中は、くらくらするほどいたいとき

記事を読む

no image

出張から戻りました

金曜日に出張からもどりました。。。 10月ともなると、さすがに東京でも涼しくなってましたね。

記事を読む

ホームベーカリーでピザ生地

ホームベーカリーのお話です。 今朝も焼きたてを食べるつもりでいたのですが、 昨晩にセットする

記事を読む

no image

ある日突然・・・

デジカメから画像が取り出せなくなった。 スキャナから画像が取り込めなくなった。 いずれもUSB接

記事を読む

no image

大雪!!

こんなに降るのは久しぶりな気がする。。 土日で、厚別の義母さん宅に泊まりに行った。

記事を読む

no image

逃げられた!

今日は仕事の話。 タイトルの通り、逃げられた! というのは、商談をしていた案件で、 エンド

記事を読む

no image

Debian Sargeリリース

昨日、Debian Sargeが遂にリリースされました。 もともとDebianユーザーではありませ

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑