出張から戻りました

公開日: : 最終更新日:2014/07/03 ウェブログ

金曜日に出張からもどりました。。。

10月ともなると、さすがに東京でも涼しくなってましたね。

今回の出張で初めてスカイマークエアラインズに乗りました。
東京⇒新千歳の区間で乗りましたが、
さすがに初めてだけあって搭乗手続きの窓口がわからなかった!!
ものすごく端なんですね、、、
初めはスターフライヤー側に歩いていって「違う!!」と分かって正反対の方向へ。。。

一度、乗ってしまえばわかるんですが、
もっとわかりやすく案内して欲しい・・・
出張者・旅行者は荷物をたくさん持ってるので。

で、乗ったのがボーイング767
機内の飲み物が出ないので物足りなさがあったが、
やっぱりJALと比べると安いです、それが魅力。
だから、若い人たちが多く乗っていた。


Sponsored Link

スカイマークエアラインズでお得なパックが色々あるみたいです。
北海道はこれから寒くなるので、暖かい南の方に行きたくなる・・・。
自由自在 北海道! ホテル一覧

東京発 札幌行 のパック

東京発 神戸行 のパック

東京発 福岡行 のパック

札幌発 のパック

神戸発 のパック

福岡発 のパック

東京発 沖縄行 のパック


Sponsored Link

関連記事

no image

IBM ICP-BP

IBM ICP-BP の認定資格を取ろうと思っている。 今年取りたいのは、 ・WebSp

記事を読む

no image

mixiがVodafone 3Gに対応?

Vodafone 3G用のプロキシサーバーなど考えてみようかな〜 と思っていた矢先、 たまたま見

記事を読む

no image

HDDの異常?

帰宅してPCの電源を入れたら、またも起動が異常だった・・・ 今度は、立ち上がってもプロファイル?を

記事を読む

やってきました

スーパーひたちの車窓から・・・ スーパーひたちの車窓から[/caption] やっぱり

記事を読む

no image

台湾台北

2泊3日の台湾出張、行ってまいりました。 現地は雨、雨、雨、スコール、雨が降っていましたが、 殆

記事を読む

no image

東京常駐

東京出張2日目、週末は常駐です。 先週までの多忙には理由があって、 結局は大量の仕事の割り込みで

記事を読む

砂場にうんこ

今日は久しぶりの美香保公園。 定員3名のチャリを走らせ、我が子2名を乗せて乗り込んだ。 たま

記事を読む

no image

水疱瘡II

水疱瘡二日目。 今日は祝日であるが平岸の当番医へ行った。 朝は9時から開いているのだが、 さす

記事を読む

no image

EcoNote 3

今日は早めに20時半頃に帰宅。 子供が2週連続(ずっとじゃないけど)で熱を出してしまった。 幼稚

記事を読む

no image

ETCで助成が受けられますか?

ETC車載器の購入の際に助成が受けられる制度が始まり、世間ではあっという間にETC車載器が欠品状態に

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑