間を空けすぎた

公開日: : 最終更新日:2014/07/03 ウェブログ

日記しばらくサボっていました。
間を空け過ぎました。

忙しかったことと、精神的にあまり安定していなかったことが原因かな?
と言い訳してみる。

抽象的になるが、身の回りの出来事は、
まあそれほど変な方向に進んでいるわけではなく、
とりあえず落ち着いてきた感じで、
ひと段落、ふ〜っ、というところでしょうか。
札幌は雪が降って道路はほぼ解けているけれど、
住宅街の日陰なんかには結構解け残っているものもあって、
自転車で走るのは結構危なかったりする。

もっと季節が進むと、突然のブラックアイスバーンにドキッとするが、
そんなのと似ていて、走っていて突然氷!なんてこともあるので、
かなりヒヤッとする。

頑張ってまだ自転車で走り続けるが、
積雪がひどくなったら今シーズンの自転車は終わり。
これからはウィンタースポーツのシーズン!!


Sponsored Link

今年こそいけるかなースノボ。
おっとそのまえに、スノボのウェアが着れないかも!!

進化し続ける BURTON2007年モデル登場!!
2006年旧モデルも色々あるみたいです
オークションにも出品しているので見てみてください


Sponsored Link

関連記事

no image

エスタの焼き鳥日本一のバイトって

今日は街に出る機会があって帰りにエスタに寄った。 今日の晩御飯の調達である。 立田揚げが食べたい

記事を読む

no image

マウスのLEDが消えない

マウスを買ったは良いが、 使ってみるとPCの電源を落としてもLEDが消えない。 煌々と輝いている

記事を読む

江別製粉強力粉+ホームベーカリー

またまたまた、ホームベーカリーのお話です。 昨日は、日清製粉カメリアを使って作りましたが、

記事を読む

no image

7月も終わり

7月もあっという間に終わり。 今月は色々とありました〜 聞こえ良く(?)言えば、 悲しい別れと

記事を読む

no image

花粉症・・・

東京・群馬に来て思った。 花粉症の人、多いですね。 自分も花粉症だのだが、この時期のものは大丈夫

記事を読む

no image

丘珠 航空ページェント

今日は丘珠空港で航空ページェントが開かれた。 あいにくの空模様で風も強く、 午前中のデモンストレ

記事を読む

no image

今日から4連休

今日から4連休なのです。 遅い夏休みを今ようやくとりました。 振れる仕事は振ってきたし休んでも大

記事を読む

no image

体調不良II

今日はうちのかみさんが体調不良・・・。 さすがに子供の面倒は見れない状況なので、出社するのをやめて

記事を読む

no image

一周年を記念して

記念して何かするわけではないですが、 jinaka.comがオープンしてから一周年。 皆さんにご

記事を読む

no image

外国為替

最近、外国為替を始めようかなぁと、考えている。 そもそもどういう取引をするものなのかを調べたり

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑