A HAPPY NEW YEAR !!

公開日: : 最終更新日:2014/07/03 ウェブログ

あけましておめでとうございます。
今年一年宜しくお願いいたします。

年頭のご挨拶はこのへんにしておいて、
今度こそマメにブログを書こうかなぁと思っております。
今年のテーマの一つに「マメ」を掲げたいと思います。
で、今日は家族で初詣に。
おみくじを引きましたよ。
結果は大吉!!
細木数子の六星占術でも今年は緑生
来年の立花の年まで良いことが続くと良いな〜!


Sponsored Link

それにあわせて、今の仕事環境をどうにかしないと・・・。
それとダイエットしないとなぁ・・・。
せっかくタバコをやめたとしてもダメダメ。
今はこんなダイエットがあるんですね〜。
ここのサイトではダイエット商品の紹介が上手くまとめられていますね。
いずれにしても、病気になるのは怖いので、「ダイエット」も今年一年のテーマに掲げたいと思います。


Sponsored Link

関連記事

我が子ら・・・

先々週のことになるが、雪がたくさん降って、 子ども二人を一人乗りソリに乗せて散歩した。 その後、

記事を読む

no image

寒い…

今日は仕事で夜に流通センター方面へ・・・ ちょっと下見で外に出たのだが、 長袖を着ていてもかなり

記事を読む

no image

禁煙続いています

禁煙続いています、自分でもすごいなと思って・・・。 開始日時 2006年 7月 16日 0時 0分

記事を読む

no image

始めてみました

3年ほど前からホームページを作って 「たくさんの人に見てもらいたいなぁ」と 気張っていたのだけれ

記事を読む

no image

ノートPCのハードディスクが故障

会社で使用しているノートPCのハードディスクが故障してしまった。 機種はIBM の ThinkPa

記事を読む

no image

ルービックキューブ世界制覇

釧路高専の学生、中島さんが見事ルービックキューブで世界制覇を成し遂げました。 ⇒北海道新聞サイ

記事を読む

no image

苗穂 ジャスコ

すぐ近所に元町ジャスコがあるのだが、 ちょっと離れた苗穂にもジャスコがある。 そして、家の前のと

記事を読む

no image

虫歯・・・><

最近気になってたのだが、虫歯っぽい・・・ 痛いです。 今日の仕事中は、くらくらするほどいたいとき

記事を読む

no image

女児連れの成人男性を疑え?

倉敷市の小学5年生誘拐・監禁事件以降、女児を連れた成人男性を見かけたら取り敢えず声掛けして親子の真偽

記事を読む

やっぱり女の子

やっぱり女の子だなあと思う。 我が子はるちゃんが作った「ベッド」だそうだ。 すくすく

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑