初売り

公開日: : 最終更新日:2014/07/03 ウェブログ ,

毎年恒例となりつつある初売りへの我が家の買出しだが、
私個人的にはどこかに並んで寒い中を待つようなことはしなかった。
そこまで情熱的に欲しい!!というものもなかったし、
どちらかと言えば、家でのんびりしていた方がずっと良いので、
家族の買出しに付き合う程度だ。

個人的にはPCのファンを買えればそれで満足。
最近、PCのファンの音がやたらと耳に付くようになり、
付け替えなければ気が済まなくなって来ていた。
初日の元旦は新札幌に買出しに行って、なにか色々と買ったと思う。
二日目の今日はアリオに行っての買出し。
出発は遅くて昼過ぎの3時ころから。
特に福袋や福箱など目的もなくて、
SALEで安くなっていそうなものを探しに。

結局買ったのは、家族の衣類関係と、ジャージとジョギングシューズ。
ジャージとジョギングシューズは、これから走るぞ、と言う意気込みの現れであるが、
北海道はまだまだ雪深いのでまだ走られない。
こんなときに走って転倒して頭でも打ったら大変だ。
これが言い訳となって雪解け後も走らなくならないようにと祈っている。


Sponsored Link

ジョギングのおともに
でも汗でイヤホン酸っぱくなったりしてwwww
ジョギングに万歩計って
サウナパンツで発汗激増


Sponsored Link

関連記事

no image

恐怖の腐敗神話 上海福喜食品

上海にある上海福喜食品が腐敗した材料を使って、日本国内のマクドナルド等にチキンナゲットなどを出荷して

記事を読む

no image

WebSphere Portal V6.0 構築作業 3日目

今日で3日目の、WebSphere Portal V6.0 構築作業 です。 昨日は、OS(R

記事を読む

no image

新しい仕事1か月・・・

3月末付けで前の職場を退職し、 4月1日付けで新しい職場に勤務・・・。 休む暇なし・・・と思いな

記事を読む

no image

検査結果

今日は妻の検査結果が出た。 今回は近所の内科ではなくて、大き目の病院で見てもらい、 血液検査結果

記事を読む

猛烈な雨、雨、雨

関東地方にも台風の影響が出始めています。本日は午前中から猛烈な雨で、鉄道への影響も出始めました。

記事を読む

no image

あ〜っというまに

あーっというまに今年一年が終わってしまった気がします。 なかなかゆるりとしていられないなぁ・・・。

記事を読む

no image

遂に

遂に。 ・・・禁煙が終わったということではない。 -----------------

記事を読む

no image

う〜

すっかりごぶさたしてしまった。 今の仕事がようやく一段落しはじめたところで、 先週一週間がヤマで

記事を読む

no image

オホーツク産 生ガキ

今日はオホーツク産、生ガキ。 毎年、妻がたの実家へ生ガキが送られてくる。 私はそれをご馳走になる

記事を読む

北海道の無殺菌牛乳「想いやり牛乳」

全国で唯一「無殺菌牛乳」として認可を受けた、 中札内村レディースファームの「想いやり牛乳」。 通

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑