ナムコ ワンダーパーク(プラボ)

公開日: : 最終更新日:2014/07/03 ウェブログ

今日は正月休み最終日で、せっかくなので外出。
行った先は札幌駅の方で、エスタの上の階にある、
ナムコワンダーパーク(プラボ)のキッズコーナー。

ここは以前に何度か来たことがあって、
20分300円(だったかな?)でプラボの施設を利用できる。
ここではボールプールトランポリン
大きな風船の部屋や滑り台などがある。

さすがに休日となると親子連れでやってきて、
子どもをここで遊ばせながら、親の片方が買い物をする、
というケースが多そう。


Sponsored Link

子どもの数も結構多く、常に10人以上は遊んでいる。
子どもらにとっても楽しいようで、ボールプールに飛び込んだり、
大きな風船をつかんでは転んだり(怪我はしない)楽しんでいる。
そんな中に親も一緒に遊べるのだが、
私もボールプールに入って遊んでいたところ、
尻のポケットに入れていた携帯電話を気がつかないうちに落としていた;;
自宅に戻ってから気がついて、それからプラボにTEL。
「お預かりしています」とのことで、ほっと一安心・・・。

携帯電話は変な人に拾われてしまっては大変な目に遭いそうだから、
これも不幸中の幸いと思って、とりあえずは明日に取りに行くことに。


Sponsored Link

関連記事

no image

あづい

東京に着いたのが11:00。 あづい。 水戸に着いたのが14:00。 あづいあづい。 そうか

記事を読む

ヘビー級

今日は企業検診で、会社近所の病院へ健康診断に。 今月中に受けるように言われていたけれど、 延ばし

記事を読む

no image

クライアントにLinuxは?

Linuxに興味がある人で、普段Windowsを利用している人であれば、 一度は「普段の作業PCを

記事を読む

no image

公園遊び

最近、子ども大きくなってきたからか、 美香保公園が物足りなくなってきたような気がする。 昨年

記事を読む

no image

我が子はるちゃんも、もう3歳。 今年の4月からは幼稚園。 「パパ」ということで絵を書きました。

記事を読む

no image

台湾台北

2泊3日の台湾出張、行ってまいりました。 現地は雨、雨、雨、スコール、雨が降っていましたが、 殆

記事を読む

no image

いよいよ最終日・・・

水戸もいよいよ最終宿泊日を迎えました・・・ ぃやった〜! やっと札幌に帰れます。 二週間も家を

記事を読む

no image

マウス買った

とっても小さな買い物だが、自宅PC用のマウスを買い換えた。 今まではボール式のマウスを使っていたが

記事を読む

ミドリガメ

ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買って

記事を読む

no image

はるちゃん 幼稚園の発表会

今日は、わが子はるちゃんの幼稚園の発表会。 今年の劇は桃太郎で、キジ役。 そのために、先日の

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑