親子プール

公開日: : 最終更新日:2014/07/03 ウェブログ

わが子はるちゃんが先週から近所のプールに通い始めた。
親付き添いの親子プール教室。
場所は東温水プールで、17:00から50分間の教室。

今日は妻の代打で参加。
申し込み時に掛ける保険の関係上、
申込者以外には保険が適用されないとか、
代打は今回だけですよ、とか色々と釘を刺されながらの参加^^;
はるちゃんは思ったより上達していて、
鼻をつままなくても顔を水にもぐらせることもできるようになっていた。
エライエライ。
でももう5歳だからそれくらいはできるか・・・。
それと、今日は帽子がきつくて困った・・・^^;
やるならやるで、ちゃんと買い揃えたいもの・・・
ゴム系だと髪が引っ張られる感じが嫌なので、
メッシュ系が良いな〜


Sponsored Link

こういうやつね


Sponsored Link

関連記事

no image

3週間の出張

8月2日に急遽、東京出張になった。 そして戻ってきたのが8月20日。 あれ?初めは2〜3日の予定

記事を読む

いばらきぶらり旅

茨城のぶらり旅・・・じゃなくて、今日は玉戸にJR移動。 前日に時刻表を見てわかっていたのだが、

記事を読む

no image

再会

昨日は前の職場の人たちと、2年半ぶりの再会。見た目はそれほど大きな変化はありませんでしたが、仕事環境

記事を読む

no image

多忙・・・

気がつけば月末ですね・・・ 早いもので今期も終了・・・いろいろありました。 それにしても忙し

記事を読む

XMindでシートを上手に使おう

XMindがマインドマップを保存管理する単位として、ファイルシステム上のファイルのほかに、1ファイル

記事を読む

no image

侑のそら、どうしちゃったんでしょう?

10月から営業時間を変更された侑のそら、ここ最近は休業日が続いているようで、週末のランチ時間帯もシャ

記事を読む

no image

WebSphere Portal V6.0 構築作業 3日目

今日で3日目の、WebSphere Portal V6.0 構築作業 です。 昨日は、OS(R

記事を読む

no image

ラスト一週!

いや〜、なんだかアレですね、 今年はもう1週間しかないですね。 冬のボーナスも今月の給料も入った

記事を読む

no image

Cookie・・・

今までCookieって殆ど扱ったことがなかった・・・ Set-Cookieで、サーバーAから全

記事を読む

no image

バッティングセンター

今日は昼から時間ができたので、 バッティングセンターに遊びにいった。 3年ぶりにバットを握った。

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑