ターニング・ポイント

公開日: : 最終更新日:2014/07/03 ウェブログ

ようやく、ターニング・ポイントが訪れた。

もう今年で32才であるが、


Sponsored Link

『最後のチャンス』に近いものがある・・・かな。
このような機会をくれた先輩と、その上司の方々に感謝。
これからはね、もっと家族のための時間を増やしたいと思うよ。
今の環境では、どんなにやってもダメってことが痛いほどわかっていて、
かつ、3年後、5年後がまったく持って見えない状態。
自分が安心できていないから、やっぱり家族も安心できないだろう。
色々な意味で追い詰められますが・・・・乗り切ろうじゃないの。


Sponsored Link

関連記事

no image

クライアントにLinuxは?

Linuxに興味がある人で、普段Windowsを利用している人であれば、 一度は「普段の作業PCを

記事を読む

千波湖花火

今日は水戸恒例の千波湖花火。 事務所作業中に、ドーンと大きな音。 作業も区切りが良かったので、

記事を読む

AQUOS文鳥の写真撮影

意味は無いですが、 AQUOSに乗った文鳥です。 TVが温かいためか、なかなか離れないことが多く

記事を読む

no image

SELinux と Mondo Rescue その2

Red Hat Enterprise Linux 上でMondo Rescueを使ったシステムバック

記事を読む

no image

UTF-8 TeraTerm Pro with TTSSH2 4.54 リリース

TeraTerm の TTSSH同梱 UTF-8対応版の最新版がリリースされました。 昔からあ

記事を読む

no image

新しい仕事1か月・・・

3月末付けで前の職場を退職し、 4月1日付けで新しい職場に勤務・・・。 休む暇なし・・・と思いな

記事を読む

no image

PSPダウングレードの間違った使い方

PSPはいまやポータブルゲーム機を代表する機種です。 そして、PSPをダウングレードして使うことは一

記事を読む

no image

車検完了!

ついに我が家のマイカー、リバティ君が車検から上がってきた。ついとっても昨日出したばっかりだが、ショッ

記事を読む

no image

DHCサプリメントでダイエットとエチケット

あなたは、DHCと聞くと何を思い浮かべますか? DHC化粧品でしょうか? DHC健康食品でしょうか?

記事を読む

no image

中央線で8月月初から線路内人立ち入り

8月1日の中央線は、国分寺・武蔵小金井間てま人たち入りの影響で激しく遅れと混雑が発生のようですね。

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑