昨日までのポジションは・・・

公開日: : 最終更新日:2014/07/03 ウェブログ ,

新日本通商外為オンラインで取引を始めた外国為替のお話です。

昨日までのポジションといっても、
取引開始の初日だったので何も大きな変化は出ず・・・。
もったポジションはUSD・JPYの買い1枚。

スポットの含み損が僅かで、スワップでプラスになったくらいです・・・。
でも、やっぱりリアルマネーはかなりドキドキしますね!
今回が始めての取引ですが、
バーチャルのような思い切った?注文がなかなか・・・。
まあ、元手が15,000円なので、ポジションも一つまでしか持てないですが。
まだまだこんなアマちゃんです;;
古本屋で、外為どっとコムのコラムを書いておられる酒匂氏の本を見つけたので購入しました。


Sponsored Link

酒匂隆雄の為替塾 外国為替の新常識
この本の購入金額を外為取引の損益に加えると、マイナスですが・・・^^;


Sponsored Link

関連記事

no image

WebSphere Portal V6.0 構築作業 4日目

一昨日の記事でも書きましたが、今日は終日のWebSphere Portal V6.0 構築作業 です

記事を読む

no image

検査結果

今日は妻の検査結果が出た。 今回は近所の内科ではなくて、大き目の病院で見てもらい、 血液検査結果

記事を読む

no image

うむむむ・・・

今日は、これまで大変お世話になった先輩が辞めるのでその送別会。 ススキノに出て飲み食いしました。

記事を読む

no image

たっちゃんダウン四日目

いい加減にヤバいと思い始めている。 たっちゃんがダウンしてから四日目。 いまだに回復の兆候が見ら

記事を読む

AQUOS文鳥の写真撮影

意味は無いですが、 AQUOSに乗った文鳥です。 TVが温かいためか、なかなか離れないことが多く

記事を読む

no image

ブログリニューアル

たいして更新頻度が高くない当ブログですが見た目をリニューアル。 案外楽に変更できたので、Movab

記事を読む

no image

腐った中国肉を食べていた可能性

昨日から、マクドナルド、ファミリーマートで販売されているナゲットなどの原材料に、期限切れの肉や青カビ

記事を読む

no image

締め切り

今日は仕事の締切日。 と、いいつつも別の仕事をしていたりして・・・。 やばい、間に合うかな><

記事を読む

no image

最近また地震が多くなってきた

本日は通勤中の朝8時頃、関東地方でちょっと大きめの地震がありました。 私が住んでいる東京では震度3。

記事を読む

no image

復活??

昨日、小児科に掛かったはるちゃん。 あまり食事は取れないようだが、水分補給もできているようで、

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑