柳澤伯夫は辞任すべきなのか?

公開日: : 最終更新日:2014/07/03 ウェブログ

女性のことを「産む機械」などの表現で問題となっている柳澤伯夫議員だが、
釈明会見も含めてお粗末極まりない、としか言いようがない。
同氏の辞任を求める声や、補正予算案の衆院本会議に野党が欠席など、
これからも何かと波紋を呼びそうな話題であるが、
果たして同氏は辞任をすべきなのだろうか?


Sponsored Link

 
この発言は大問題ですよね。
こういうことを軽はずみで言ってしまう人が、
政で成功するとは思えない。

 

とりあえず、辞めちゃえば?って思いますが・・・
きっと他の人に代わっても、あまり何もかわらないっしょww
これ以上ガッカリが続くよりは良いと思う。


Sponsored Link

関連記事

温度計

冬に限らず夏でも、暑すぎず、寒すぎず、の状態を維持するのに温度計は必須アイテムです。 もともと

記事を読む

no image

クマッタ・・・

参った。 下の子の風邪がぜんぜん治らず。 一週間、熱出っ放し。 夜になると上がり始めて、 昨

記事を読む

no image

東区元町の「侑のそら」

仕事帰りに、最低でも週に1回は立ち寄る洋食屋さん「侑のそら(ゆきのそら)」。立ち寄るといっても食事を

記事を読む

no image

EcoNote 3

今日は早めに20時半頃に帰宅。 子供が2週連続(ずっとじゃないけど)で熱を出してしまった。 幼稚

記事を読む

no image

サウナスーツ欲しい・・・

子ども達も寝て、さあこれから勉強でもしようかなと思って本を手に取ったが、 ちょっと疲れていたので寝

記事を読む

ヘビー級

今日は企業検診で、会社近所の病院へ健康診断に。 今月中に受けるように言われていたけれど、 延ばし

記事を読む

no image

僕の歩く道

今日から、草磲剛主演の「僕の歩く道」が始まった。 たまたまドラマが始まる前の時間に帰宅していた

記事を読む

no image

まぶたの痙攣=顔面ミオキミア?

日頃の過労がたたったせいか、右目の下まぶたが時折痙攣する。 普段からPCのモニタとにらめっこの仕事

記事を読む

no image

人肌の温もり・・・・

いいよねぇ、人肌の温もり。 館林では36.5度を観測。 今日はその近くにいました・・・ あづい

記事を読む

no image

A HAPPY NEW YEAR !!

あけましておめでとうございます^^ さすがに正月は、、体重が増えそうです。 さて

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑