今週のポジションは・・・

公開日: : 最終更新日:2014/07/03 ウェブログ ,

新日本通商外為オンラインで取引を始めた外国為替のお話です。

今週の為替市場は、米ドル・円122円の大台に乗った記念すべき?週でした。
ですが、G7絡みの発言や各指標で122円はあっという間のできごとで、
そこから120円前半まで下落し、週末には121円前半まで円安方面へ進みました。


Sponsored Link

122円⇒120円まで下落した時に、幸いポジションを持つことを控えていた、
というよりも、忙しくて見ていなかったのが幸いしました。
もし、122円なんかでドル買いポジションを持ってしまって、
2円近く下落されたらひとたまりもなかったなぁと・・・。
やはり損切りが大切ですね。

それからは120円台を行ったりきたりしながらでしたが、
コツコツ利確して、資金は15000円から24000円くらいへ。
しかし、うっかり掴んだポジションが災いして、
今は含み損が5000円ほど。
差し引きすると、一週目は4000円プラス、と言う結果になりました。
とりあえずは、まずまずかなぁ。。


Sponsored Link

関連記事

no image

www.jinaka.comオープンに向け

じーなか.comオープンに向け、ちゃくちゃくと準備が進んでいます。 まずは、VALUE-DOMAI

記事を読む

no image

Eudora(ユードラ)がオープンソース化: Eudora 8.0.0b1

あの有名なメーラ、Eudora (ユードラ) がオープンソース化されるそうですね。 すでにベータバ

記事を読む

no image

小動物ビギナーズガイド 文鳥 (誠文堂新光社)

わが家にある文鳥のガイド本です。 初心者にも優しく写真を交えて丁寧に説明してくれています。

記事を読む

ソリ遊び

札幌では3箇所で雪祭りが開かれている中、 あえて美香保公園に行ってソリ遊び。 一人乗

記事を読む

no image

ヴィーナスフォート アウトレットへおでかけ

2009年12月中旬にオープンした、ヴィーナスフォート アウトレットを知っていますか? 江東区のお台

記事を読む

no image

川内原発再始動の動き

東日本大震災から年月が経ち、被災地に関わりを持たない地域の人々にとっては、あの地震、津波、原発事故は

記事を読む

no image

今日帰札か?

今日は群馬での作業、最終日予定。 最終の飛行機に間に合えば、今日帰札できるかな? まぁ、まず

記事を読む

no image

再水戸決定

水戸巡業、再び・・・・ しかも明後日から来週末まで・・・><; キビシーッ

記事を読む

温度計

冬に限らず夏でも、暑すぎず、寒すぎず、の状態を維持するのに温度計は必須アイテムです。 もともと

記事を読む

no image

うれしい話

たっちゃんが、突然おまるでおしっこができるようになった。 そろそろ、本格的に進めないとな〜と話して

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑